修道チャレンジ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


土曜日は
修道チャレンジへ
参加してきましたキラキラ


前回はハンドボール
今回はサッカーです⚽️



こーんな広い場所で
サッカーができるなんて
すごいですね!




芝生の上で
サッカーを楽しむ子供たちが
可愛かったです⚽️



コーチがとにかく
面白くて

子供たちが楽しく
サッカーをやりたい!!


って思わせてくれる


そんなコーチでした。


コーチが面白すぎて
私もずっと笑っていました笑







右奥に見える白い建物は
プールがある場所のようで


ときたま
チラリと裸のお兄様が
見えたり笑




修道チャレンジ
色々体験させてあげたいです。


来月は違う学校へも
見学へ行ってきます。


どこも良い学校ばかりで
息子はどことご縁があるかな?



今日の父の日は
三兄弟が集まり


父の日のお祝いをします生ビール



お父さん
いつもありがとう。

いつまでも元気でいてね!