私の身体 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


昨日は会社への出社日だったので
お昼ごはんは

タイ料理レストランの
ガパオライスをいただきましたスプーンフォーク



いつも同じメニューでも
全く問題ないんです二重丸



なんなら
好きな物をずっと食べたいチュー




夜ごはんは
相変わらず蒸し料理に
ハマっていますキラキラ


さすがに
3日連続はパパちんも
飽きちゃうか?






蒸し料理が

簡単で美味しくて


かなりハマり中




これじゃあなんか

物足りないなぁ



とトマトを追加しましたリンゴ









これをポン酢と胡麻ポン酢で

味付けですナイフとフォーク




めちゃくちゃ美味しい!



パパさんは

美味しいお塩をかけて

いただくのがお好みのようです







蒸し器便利ですね〜



オシャレなのもありますね!








私の身体は

間違いなく


自分の好きだけで

構成されています笑