学びの旅 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは。


久しぶりの
学びの旅シリーズむらさき音符



日帰り弾丸
学びの旅へ行ってきました車



福岡県へGo


朝5時出発
車へ乗り込み出発です


妹ちゃんが
三時間ぶっ通しで
運転してくれたおかげで


予定よりも早く
到着できました


ありがたいですお願いキラキラ





太宰府天満宮で

参拝です






本殿は修理中でしたが

とても心地よい空間でした。



息子は念願のお札を購入し

絵馬も書きました






おみくじも

ひいたよ〜







ブロ友のまぁさんから

教えていただいた一蘭へ

オープンと同時にラーメン






合格ラーメンを

いただいてきましたラーメン







合格ラーメン




このラーメンを

完食すると







合格決定


です!


ありがたいです笑




妹ちゃんから息子へ

お守りキーホルダーをもらいました。


ブラックで

かっこいいです!




妹たちのおかげで

息子の行きたい場所へ行け


参拝をさせていただけ


美味しい食べ物をいただけ

ありがたいです。



太宰府では

一蘭で朝活ラーメンをした後


梅ヶ枝餅をいただき

苺大福や抹茶を食べたり飲んだり




明太子が入った

フランスパン🥖も

とても美味しかったです!




スタバが

オシャレ過ぎました!





釘が使われてないらしい。

すごいですね!




太宰府を後にし

唐戸市場へ



15時閉店でしたが

1時間前になんとか到着



それぞれ

好きなものを好きなだけ購入し


お寿司やふぐ刺し

ふぐ皮や板うになどいただきました



美味しかったー!


念願の国産からすみも

購入することができました二重丸




唐戸市場の隣にある

水族館で癒された後は



遊園地へ行きました。




久しぶりの遊園地でしたが

息子は骨折しているため


乗り物には乗れずでしたが



乗り物は次回の

リベンジですね!




子供も大人も楽しめた

弾丸ツアー



しっかり学んで

記憶に残ってくれたらいいな!