小5男子 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


早帰りの子供たち

5人の男子が
我が家へ遊びに来て

ゲームしたり

ドッチしたり
サッカーしたり
バトミントンしたり🏸



母さん
家が壊れないか
心配です驚き



さらに息子には
ボール系はやらないように
言っていますが

この勢いじゃあ
両手骨折とかありえるんじゃ?

とヒヤヒヤですよ〜滝汗



メンズたちの
わちゃわちゃした会話の途中で


誰かがオナラをしたらしく
誰がオナラをしたか

犯人探しが始まり


一人一人の
お尻を臭い合ったり笑


みんな目をつむれ〜
オナラした奴
手をあげろ〜


とか誰かが言って
みんな手をあげなかったり笑


面白すぎるニヤニヤ



こういう
くだらない事が
男の子はみんな好きよね笑



たくさんのお友達が
我が家に遊びに来てくれるのは

とても嬉しいけど


ボール遊びが
本気でやるから怖すぎる


家まぢで
壊れないよね??