ご褒美 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



カップラーメンが
大好きな息子❤️


いつも頑張る息子へ
ご褒美ですラーメン








学校の宿題をした後なので

鉛筆が見える〜笑




最近めっちゃよく食べるようになり

カップラーメンだけじゃ

足りないんです。



ごはんも2膳くらい

お代わりする息子おにぎり




よく食べるように

なりました二重丸





ゆかりのふりかけをかけた

ごはんの上に


味付け海苔を

置いてみましたOK





そうそう

息子との学びの旅車



今月は福岡へいき

来月は出雲を予定



夏あたりは

もう一度京都へ行こうかな


と計画しています!




会社の同僚から


京都のおススメ観光場所を

お聞きし



京都へ行きたい気持ちが

どんどん熱くなってきました。




京都って

好きだなぁ〜。




京都にいつの日か

住みたいなぁ




ご褒美プレゼント

息子にだけでなく


ワタシもありましたお茶




むすびのむさしで

お一人様スプーンフォーク





このおむすびが

絶品なんですよね〜おにぎり




そして天ぷらうどんもイエローハート







カープを応援しているむさしの

店内には


カープ限定のライトがありました






見えますか?



ちょっとアップに










さぁ今日は午後から

おじべんDayです✏️



模試の復習ですキラキラ