小5ラストの塾 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



息子っち
今月で小5の授業が終わり

来月から
小6の授業が
塾で始まります!



いつの日からか
基本的に塾で

塾の宿題を
終わらせてくるようになり


最近は塾のない日は
少し楽ちんに


でも来月からは
毎日塾になるけえ

どんなスタンスになるのかな?



新しいスタイルに慣れるまで
疲れが出たり

イライラを息子がしたり
するのかな?


最近は
今のペースは慣れていて

あまりイライラはせず

時間のない中でも
自分の好きを楽しむ方法を
見つけたりしていますが


来月からは
どうなるか


未知の世界です。



この前
化石になった娘🦥と
お買い物へ


お茶しました🍵




プリンが

美味しすぎる〜ハート



あぁ幸せ




お買い物の狙いは

こちらを買うためにお出かけ








ふぐ皮を購入しに

いきました!



お店の方が



いったい

何人分買うの?



と驚かれるくらい

どうやら購入していたようで



それだけ好きすぎて

すぐに売り切れちゃうので


あまりに嬉しくて

購入しました



キモと一緒だと美味しいよ

と言われ



まずは試しに購入してみましたが



わたしは

ふぐ皮だけの方が好きかも。








広島SOGOの

地下一階の食品売り場


鮮魚コーナー向かいの

キムチ屋さんの隣の魚屋さん?


で毎週

火曜日と金曜日に

取り寄せられているようですが




人気があり

すぐに売り切れちゃうようです。




確かに

ここのフグ皮は

臭みがなく


美味しいんですよ〜




広島の方で

機会があればぜひ〜!!