食べ納め〜 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


28日は
今年度最後の塾でしたが

先生から
発熱をしたのでお休みします。


とご連絡がありました。




まだ寝ていた息子を
わざと出発時間ギリギリまで寝かせ


息子に


大変‼︎
もう塾へ行く時間よ〜
早よ行かんと遅刻するよ〜


と声をかけると


やばっ!

と起き上がった息子に



今日は先生が
体調不良で塾が〜
おやすみになりました〜

と伝えると



これでもかっ!
と言うほどに喜んでいました滝汗



どうやら小6の生徒たちの間で
コロナが大発生したようで

先生も感染したのかもしれませんね。

どうぞ無理のないよう
ゆっくり休んでいただきたいです。



さてさて
ワタシは昨日からお休み花




さっそく
好きな物の食べ納めです!





やっぱり
これじゃろ〜




陽気のラーメンラーメン


最近は何度も試みるが
二杯食べられず

いつも一杯で断念泣



ニンニク入りの
硬めです二重丸




そしてこちら!
お一人様で買い出し時に
ぱぱっと食べちゃいましたたこ焼



大八のたこ焼き🐙





好きよね〜
たこ焼き🐙



お家に帰ってからは
購入してきた団子とコーヒーコーヒー






きなこが

うますぎるー!






追いきなこイエローハート




今宵は家族が集まり

宴です日本酒



ここ数年福々の河豚が

恒例になっています🐡



ワタシは塩抜きした数の子を

味付けしまーす!



好きな物
食べたい物がたくさん



あぁ幸せです。




あっ🤭みんなの
お年玉も🧧用意しなきゃ