ぴょんぴょん舎 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます



私の大好きな
ぴょんぴょん舎が


広島のエールエールに
来ているんです!!!



さっそく
仕事終わりに


妹ちゃんと
冷麺をいただいてきました!









これです!これ!


麺増量〜二重丸









この麺とスープが
激うまなんです〜



二杯食べれなかったのが
悔やまれる魂




岩手の
物産展で久しぶりの

ぴょんぴょん舎ハート







嬉しすぎます!!!


母が昔食べに連れて行ってくれ
あれから完全にどハマりしましたグッ









17日から22日まで
開催されていますよ〜




もう一回くらい
行きたいなぁキラキラ