彼氏じゃないけど彼氏みたいな人へクリスマスのプレゼントを買うの巻 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝



おはようございます。



ちょっと長いタイトルにしてみましたウインク







娘の彼氏ではないのですが
両家の親同士が

公認している2人ラブ





当人同士は
全く何も進展はないが




去年は彼から娘は
ネックレスをいただいたので




今年は
娘と相談し



彼がいつも身につけれる
時計にすることにしましたキラキラ





超シンプルな真っ黒!







最近は黒いシンプルな洋服に
ハマっているキラキラ


と聞いたので



きっとシンプルなのなら
つけてくれるじゃろ〜ハート







画像はサイトからお借りしました。







去年のクリスマスに
サンタさんが持ってきた

娘へのプレゼントは



ハートこの時計ですハート




一年たっても
白のベルト部分の変色もなく
かなり良い感じです!




本当はペアがあったのですが
さすがに黒にゴールドは
思春期の男の子はせんよね?

と思い断念。


ピンクやキラキラしたのも
可愛いなぁラブ



なんて思いながら
見ています!







時計が欲しい!

と言う息子には

これにしようかな?




はっきり文字盤も見えて
キレイな色だし


良ささう?










出会って
かれこれ五年の月日が経つけど



進展のない2人おねがい




ゆっくり見守っていきたいなと
思います!