映画デビュー | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝

子供たちを映画館へ連れていきました。

妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語

{1C0CA482-350B-46C0-B7F7-9FC675CAAE3C:01}


初めての映画館デビューのチビを
姉ちゃんと2人で大丈夫かドキドキしていましたが、
事前にチビに

「立ち歩いたり、騒いだら、妖怪が食べに来るよ」と伝えていたら
どうやら、2時めちゃくちゃ良い子に映画を見ていたようで、一安心。

途中で歩いたり騒いだりしている子を見ると
「あの子、立ち歩いていると妖怪が来るよね?」と、
姉ちゃんに聞いていたそうです😁

映画が終わった後に、
「ちゃんと座っていたから、妖怪こんかったね」と言っていたそうです。

可愛いなぁ。



姉ちゃんと2人で映画が見に行けるなんて感動です。

{AF08B756-5D63-49DB-B9C8-A50FCCE60CE7:01}

そして、今回は全員に
エンマ大王のメダルを配られました!

こういうサービスって、喜ぶよね。

先月、姉ちゃんがスヌーピーの映画を見に行った時に
チビ用に買った妖怪ウォッチのポップコーン入れが役に立ちました。

{6243C3CF-0FDB-4AFC-A13E-53038DE69D25:01}

この容器はもう売り切れでした。

チビは、この中に
妖怪ウォッチの時計やメダルを入れていました。

帰りは、本屋で
フィギュアつきの恐竜の本を買ってもらい
さっそく遊んでます。

{6B1CA7C9-16E1-4190-905B-1708EE3FDC16:01}

当分、我が家は恐竜一色になりそうです😁







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 
中学校受験 ブログランキングへ