毎月2回、マーケティングの勉強会に出席しています
2011年は…
利己的なこだわりを反映して商品開発やマーケティング戦略にのぞみ、
ヒットとして終わりではない「ファン」の獲得が重要になります
また、2011年のトレンド予測として、ターゲットは 女性
女性
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「女子会」ブームが続き「森ガール」「山ガール」に続いて、
今度は「家ガール」というトレンドがあるそうです
「こたつむり」という言葉もでてきています
私も女子会のお誘いで美味しいワインを飲んでいます (笑)
(笑) 
コモチのガーデニングブロックはまさに、
女性をターゲットとして軽く可愛くキレイをコンセプトとしています
昨日、その勉強会の新年会がありました( ̄▽ ̄)=3
飲み放題のビールが、なんとエビスビール…
アイスのガリガリくんを入れてガリガリサワー…
この寒い中、みんな注文していました
