毎月2回、マーケティングの勉強会に出席しています![]()
2011年は…
利己的なこだわりを反映して商品開発やマーケティング戦略にのぞみ、
ヒットとして終わりではない「ファン」の獲得が重要になります![]()
また、2011年のトレンド予測として、ターゲットは
女性![]()
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「女子会」ブームが続き「森ガール」「山ガール」に続いて、
今度は「家ガール」というトレンドがあるそうです![]()
「こたつむり」という言葉もでてきています![]()
私も女子会のお誘いで美味しいワインを飲んでいます
(笑)
コモチのガーデニングブロックはまさに、
女性をターゲットとして軽く可愛くキレイをコンセプトとしています![]()
昨日、その勉強会の新年会がありました( ̄▽ ̄)=3
飲み放題のビールが、なんとエビスビール…
アイスのガリガリくんを入れてガリガリサワー…
この寒い中、みんな注文していました![]()
