昨日、長男の口唇裂の手術が無事に終わりました。

術後意識が戻ったあとのギャン泣きは見ているこちらが辛くなりましたが、昨晩はよく眠れたようで今は落ち着いています。


口唇裂があってもなくても、とっても可愛い長男。

笑った時のお口が"ω"みたいで、家族みんな大好きでした。



↓昨日でお別れした大好きな"ω"



このお口がもう見られないのは少し淋しい赤ちゃん泣き

術前写真いっぱい撮りました。


新しいお口はまだ傷口が痛々しいですが、そのうち綺麗になっていくはず!

先ずは長男が元気に戻ってきてくれて良かったです。


入院生活や術後の経過などについては、また改めて書きたいと思いますにっこり