ここまできたら最後はオーディンのスキル光攻撃で






ハーデスが強くてなかなかクリアできず、足踏み状態が続いてましたが

緑オーディンの受けるダメージ半減スキルとフレンドさんの闇ダメージ半減をフル活用≧(´▽`)≦し

ねちねち時間をかけて撃破成功!


なんかものすごい達成感です♪



いろいろモンスターも集まってきたのだけれど…


















今度は何を育てていけばよいのかよくわからなくて((T_T))

自分がとてもいいモンスターを持っているのか、それともレベル70ぐらいならみんなこれぐらいは揃っているのかもよくわからない状態です(;´∀`)

ボックスだけがどんどん広くなっていきます笑


(詳しい方いたらこの中で終盤まで頑張ってくれるモンスターがいたら教えてください(;´∀`))


モンスターの性質をよく知らないでレベル上げ合成に使ってしまい今まで後悔(^_^;)した事多数。



昨日まで招きニャドラ?をレベルマックスにして使うとものすごい経験値を得られる事も知らず…


低レベルのままどんどん強化合成してました。


強化合成用モンスターと記載されてるけど、そんなに経験値上がらない(  -_・)?だなとか思いながらどんどん合成していた始末です。


たくさんの人が年齢層問わずプレイされているだけあって本当に楽しいですね。


ゲームってドンキーゴングとドラクエ8とバイオしかやった事ないゲームおんちな私ですが


とてもはまってしまいました( *´艸`)


久しぶりの更新でこんな日記ばかりでなんかすみません笑

スロットは7日に一回行ったきり、まったく行けずじまいです。


月1ペースが続いてて新台も全くわからなくなってきました。





キョウリュウジャーに会えるのは最後かと思うとちび殿たちより

私の方が悲しかった笑(かっこよすぎ(’-’*)♪ですよねキョウリュウジャー)






ヒーローショウ行ったり、海水浴行ったり忙しくも楽しい毎日を頑張ってます。