昨日は散々でしたしょぼん
ズタズタボロボロでしたしょぼん


まずですね、産まれて初めての羽物で楽しんだのけれど…

自分が回すの下手だったんだろうけど113回もハマってしまって、投資が13本


触るの初めてで今いちよくわからなかったんだけど、周りがよく出てたしハマっても50回以内には当たりを引いてて


不安になったんで、16Rの出玉の半分ぐらい持ってすぐ移動しちゃいました(・.・;)


下の穴には入れれても上のパカパカが開いた時にタイミングが合わなくてなかなか入らなくて


これってやっぱり打ち方が下手なんですかね?


でも、羽物って自力感あってヤキモキするけど、楽しいですね!!




ちょっと勉強してみたくなりましたキラキラ



でその出玉を持って、一発逆転とガロにあせる



大間違いを犯してしまいました(´ー`)


朝イチ単発後、390ハマりのガロガーン



回せど…



回せど…



回せど…



当たらず…



初めは22ぐらい回っててたんだけど



25本使って最終的には398回転しか回せませんでした(・.・;)



こりゃ粘ってちゃいかんと…(気づくの遅すぎガーン)

795回転まで回してやめました…(*_*;

あつい演出簡単にスルーするダメな子とわかっていても
こんだけハマるとそろそろ当たるかな?って席立つの勇気がいりましたガーンあせる


みなさんもこんな気持ちになりますか?



いつかガロで10連させたいです…




で、その後ですね、カードに残った5000円



それを何とか…と



朝イチ5連後544回転のクロユリに何となく着席


後ろがエヴァだったんで、あいたらな~と言う淡い期待も抱きつつ


うちはじめたら最初の500円で15回転も回ったんですよ♪
これは、粘ってもいいのかな?って思いながら千円目を投入した所


564回転目。青保留の大呪縛黄色が出て、
呪いリーチ発展からの大当たり…を



引いたのだけれど…敢えなく2連で終了あせる


やれない日と判断し、出玉のまれ早々退散あせる




-39本…でした(>_<)
痛い負けです…



が…しかし…


本日

かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130723_110833.jpg
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130723_135700.jpg


途中で何回もblog書きたくなったのだけど
とりあえず時間制限あったのでぶん回しましたあせる

また今度ゆっくり書きますキラキラ


明日からまた仕事頑張れそう(´ー`)


今月はスロットの月だったようです。