財布に最低どのくらいある状態でパチスロ打ちますか?


こんな無粋な質問するのはですね…


今、マイホに到着したのはいいのだけれと…


まさかの財布忘れ(/_;)



スロ財布はあるのだけれど、まさかのまさかのためにいつも別財布も用意してるのです…



スロ財布の予算はだいたいいつも今年の勝ち分から40本入れてます!
使い切る事は殆どないんだけど…


なんか、先がないとなると不安になる物ですね( ̄□ ̄;)



最近、前の打ち方変えて投資が増えてるので余計にかな(^^;)


出直すのはしんどいしな(笑)


一円パチンコか5スロお昼まで楽しもうかな( ´艸`)



一円パチンコ馬鹿にならないですよね♪
前に200円が一瞬で20000円に化けました(笑)