で、翌日ちび殿達が帰宅する稼働最終日ニコニコ


さすがに初めての超連続稼働が続いた一週間で朝イチは身体がついてこず…



お昼過ぎにマイホにガーンあせる

朝イチからすでに6800枚程お持ち帰りの番長着席音符


275G~


425G投資6本

かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130420_120230.jpg
これからの

チェリー右リール上段に2連は最強でよいのでしょうか?(=°ω°=)

解除からバー狙



からかの操ちゃん昇格音符
おいしいなぁーニコニコと思っていた所…
こんなん来ました音符



かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_191424.jpg



何ぃー( ; ゜Д゜)何確定?


もちろん頂いちゃいました音符


これって、狙ったらボナ中にひっそり7揃いも成功できたんですかね?


まだ成功した事ないんですガーン


頂き順調に消化中ですねー
ボナ中赤7揃いからの
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_193136.jpg


とかも絡んで



かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_201143.jpg



抜け後…1セット上乗せ残ってたみたいで




かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_201202.jpg
から1セット駆け抜けで1600枚弱頂きましたニコニコ



その後…ですね、500Gまでハマってしまい


たぶん7、800枚ぐらいにメダルも減らしてしまって

帰りの時間まで1時間半ぐらいになったので


BIG20REG17の良さげなジャグラーに着席音符


8連した後、700のハマりで1連後の628G~


予想では800G過ぎにペカくる予定だったんですガーン


けど…1020Gまでハマり番長の出玉全て飲まれ…


まさかまさかの追加投資1K


世の中そう甘くないですねあせる



でも、このペカ子を信じて打って良かった音符



怒涛のジャグ連しかもBに偏り


一瞬で( ; ゜Д゜)




かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_224849_ed.jpg
時間的にあせってたので何連かもちょっと忘れてしまいましたあせる

75で辞めたのですが、もう一回ぐらい連した気がするなぁ。


その根拠は自分理論の超オカルトなので(笑)恥ずかしくて書きませんがガーン


みなさんはジャグラーの台選びってどうしてます?


私はもちろん確率も大事なのですが、ハマッてもどれだけ連できる台かを重視して選びますニコニコ



ちなみに最終日投資7本
回収28本音符



本当にスロ、パチ堪能した一週間でしたニコニコ


次は26日金曜日に近くのホールの生誕祭があるようなので少し除きに行く予定ですが


そこからGW突入ですし、またしばらく稼働お休みになりそうですキラキラ



お仕事されてる方はGW打ち倒すのかな?
頑張って下さいニコニコ