先月末からblogにも少し書いてたのですが…


お疲れモードで身体が思うように動かずガーン
毎日やるべき事で手がいっぱいで出掛ける気持ちになれなくて週1の稼働はお休みしてました。


ただ、ちびちゃん達がまた長くお休みしてたので短時間保育からだけど、園復帰する事になったので自分の時間ができるようになりました。


それで…先週からまたぼちぼち打ち始めたのですが…


引きってたまるのかな?ガーン


なんか、爆勝ちしてますあせる


がろ投資3K12連
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130421_020040_ed_ed.jpg




北斗投資2K
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130418_184442_ed.jpg
46000発これはパチンコ私歴代2位ですニコニコ
↓途中で撮りましたにゃー
かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130418_154025.jpg


ちなみに歴代1位は同じ店のこの北斗と全く同じ位置にあった吉宗の5万発越えでしたガーンこの店のあの場所と相性いいのかな?


ちなみにこの日打った北斗台が壊れてるのかと思いましたガーン

46000発の中で最高連チャンは13連で18000発ぐらいだったと思うのです。


後は4連とか7連とかの繰り返しでした。


ただ、抜けてもすぐに引き戻すんです。


大当たり回数55(小当たり含む)まで回したのですがそのうち通常250回転を越えたのが1回だけで


後は100から150までの間に全て当たりましたガーン
パチンコよく打つ人に聞きたいのですが、当たる台ってやっぱりハマらないんですかね?


それと、ST抜け後の無双モードってあるじゃないですか?
あれが一回も20回転で終わらなかったんです。

全部、40とか60とかで隣の方曰く

「台壊れてるからぶん回しな」(笑)ガーン


言われた通りにぶん回しましたさくらんぼ


それと、途中でボーナス中に北斗百列拳が入って
一回だけだけどかわったSTのステージに行きましたニコニコ
北斗打つの二回目だけど当たるのは初めてだったので珍しいかどうかわからないけど


かなの徒然なるままに♪~のほほほほ~ん~-130418_152331.jpg
写真はこれしかないのですがニコニコ珍しくないのかな?


私は4Rが16Rを上回る残念な引きを見せてしまったのだけれど…

中にはハイパーばかりで爆連させてる人がいて、私より後から打ち始めたのに一瞬で追い付かれましたガーン
北斗の出玉感すごいですよねグッド!R中の曲も全部かっこよくてサントラ欲しくなりました( ´艸`)



それと、レシートの写真がないのですがしょぼんGUNDAMも二度打って合わせて2万発ほど交換しました。
投資は2台合わせて17K

GUNDAM台すっごくかっこいいですよねラブラブ!
後、0G連って言うのかな?大当たり後すぐに当たるのが気持ちよかったですニコニコまた打ちたいですさくらんぼ

みなさんは、もうGUNDAM打たれましたか?


GUNDAMね、台はすごいかっこいいのに、役物のビームサーベル演出だけが私はちょっと不服なのですしょぼん


なんか、かっこよくない(笑)


後…打ってる時、液晶上部のザクに見つめられてる気がします(笑)



打った人いたら、また感想聞かせて下さいニコニコ



それと普段は絶対打たない(打っちゃいけない(笑))おうちから徒歩10分ぐらいのお店で、お迎えまで少し時間あったので


ヨン様の時代劇の台にゃー5K勝負と決めて打ったら


( ; ゜Д゜)ビックリ



4.5Kで16R当たりました。
2連で二箱だけだけど交換ガーン
釘がひどくて、当たり中に玉が入賞口になかなかはいらなくてストレスたまりましたが(笑)


なんか、おかしいです。打つ台打つ台全て低投資で当たって自分でも少し怖いですガーン