今ね、歩いてマイホにむかってます♪


先週は、楽しくも忙しくあっという間に過ぎてしまいました(*^_^*)


ちびちび殿のお誕生日があって、私の変化のない(笑)日常生活の中で


やっとこさblogにのせれそうな楽しい1日だったのにまだ書けてませんあせるあせる



とりあえず、今日は稼働記事書けそうなんですが…



なんか今日は嫌な予感がします…




昨日の夜中から始まった不運の連続です(笑)



まず、夜中に今日遊びに来てくれる父とちび達のお昼ご飯用に大根さんとかしわの煮付けを作りながら



いと○けさんとゴミSI○さんのblogを一週間分ぐらい読み耽っていたら(笑)(おもしろいから…)



おなべのグツグツがジュウジュウに変わり…真っ黒くろすけでした°・(ノД`)・°・


そこから、メニュー変更して肉ジャガを作り直し寝るのが遅くなり…



朝起きたら…予想どうりだけど雨やし…



お父さん、まさかの8時半から家きてくれるし(笑)


この調子だと開店直後ぐらいについちゃう…゚(こんな日、なんかいつも負けちゃうジンクス)



歩道でチャリのおばちゃんに二回も雨水バッシャーンされちゃうし…°・(ノД`)・°・めっちゃ濡れました…




なんか、今日は日がよくない予感なのです(;´д`)


でも、頑張ってみます♪
到着到着☆ミ



たぶん番ちょo(`^´*)