ららららいぶ! 2/21 CAVALLINO★らんでぶ~ vol.42 | KOMOism

KOMOism

real...

2016年になり節分も過ぎたということでお久しぶりです☆

節分といえば前に入院してて病院で節分を迎えてまだ全粥だったのに特別に豆がいくつか出て食べていいと言われました。いきなりこんな固くて歯ごたえのあるものに感動してボリボリ食べて「豆ってうまいなあ」と人生で豆が一番美味しく感じたあの頃です!


2/21(日)にライブがございましてお知らせさせてください!!


バンドではいつもボーカルを影でささえるバンドコーラス、そんなコーラスを主にやっているゆいゆいさんをボーカルに迎えて伴奏はギター一本でステージに望みます。ゆいゆいさんとは数年前から度々参加したバンドにコーラスとして同じステージに立たせてもらい、そんなご縁でライブをする流れになりました(涙)


演奏では一番好きなスタイルの一つがギターの歌伴なのになかなか機会がなくライブにいたってはなんと初めてです(ホントに)。歌伴のアコギの自分のスタイルは本当に数名過去にスタジオなどでご一緒したシンガーさん以外見せたこともなく何もかも初披露です。

ゆいゆいさんの歌は普段の汚れた感じとは違って嘘みたいに優しくてあたたかくて、その時その時の変化を載せていくのがすごくうまい人です。いつもの売れない芸人な感じはスタジオでは微塵も感じられませんでした!


選曲はまだ絞っている最中ですが大まかな感じとして、自分たちの最初の共演がアニソンだったことで周りの皆様との共通言語として最大限J-POPの中でもそちらに近づけるようにセトリを組むつもりです(炎炎炎)


例えば宇多田ヒカルさんだけどエヴァンゲリオンだったり、それはそれは上品な平原綾香と久石譲さん、あとAimerさんの夏なのに雪な感じとかとかとかとか。カバーの中には曲への愛が溢れているはず。気楽なおしゃべりもしながらゆったりとしたアコースティックデュオライブを楽しんでもらえたらとてもうれしいです!!

予約のほうは僕でもゆいゆいさんでも構いませんのでどうぞよろしくお願いします!
ちなみに当日のC/Wな皆様はクラリネット五重奏が一組、あとはデュオ編成と聞いてますので、いろんなスタイルが聞けて違いを楽しめるとてもおもしろそうな一日になりそう☆

「CAVALLINO★らんでぶ~ vol.42」
2016年2月21日(日)
@川口LiveSpaceCAVALLINO
http://www.live-cavallino.com
前売:1500円(ドリンク別)
当日:2000円(ドリンク別)

OPEN 1700
START 1730

1730-1800 SSS

1810-1840 ゆいゆい・KOMO

1850-1920 willy-willy

1930-2000 abeyayoi

2015-2045 スーパーマジキチシスターズDX