【ボカロデモ】おひさま | KOMOism

KOMOism

real...

こんばんは。音楽もwebも最近まったくオファーがこないKOMOです。


つか、ギターのサポはちょっと無理になっちゃったなぁ。


常に左手はまっすぐなのです。


きのうのコメントでごだいめさんがお茶碗持てなかったっておっしゃっていましたけどまさにそんな感じです。洗濯バサミすら外せないくらい力入らなくて。ペットボトルの蓋とか開けるのために部屋にでかいペンチ置いてあります。これで結構改善されました。


体に薬塗るんですよお。ローションのボトルなのでキャップが開けられなくて困ってました。


右手で開ければいいじゃん?

左手がボトルを押さえることすらできねー((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、学生時代にマクガイバー博士と言われたくらい発明王のあたくしとしてはこんなもんアイディア勝負でなんとかなるんです。地震の停電の時も単4電池だけで単一の懐中電灯とかラジオ動かせたもん。


俺は出来る子なんだーーーー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓ これ公開してたっけ?



おひさま Music&Lyrics KOMO

何もない お昼の後の時 昼寝してみるよ
窓の外は ほらまばゆいほどの日差しあびて

ああ 太陽のひかり
ああ 誰一人いない部屋にも

どんな境遇だって おひさまはかたりかける
忘れてたしあわせを 伝えに


今ここで 笑い怒ったりできる ことはなぜ不思議
だってさほら ああ 今していることが証拠

ああ ここにいるだけ
ああ 未知の心ひらいて

心にはしあわせの気持ち いつも感じてた
毎日新しいこと ひらいて


つらくなかった 一瞬だった
そうなんだ もう言える

新しいしあわせの気持ちおひさまに話す
嬉しそうわかるんだ 忘れないよわかってるよ

だんだんとみえてきた おひさまだと思ってた
曇りとれはっきりと 

まさか これは うごけない

みんなの 想いのひかり



着うた(映像なし)3/31までです。

DoCoMo

http://r.3gp.fm/ijYmxb

$KOMOism

au

http://r.3gp.fm/hRUkSE

$KOMOism

softbank

http://r.3gp.fm/fOFtpl

$KOMOism


iPhone

http://r.3gp.fm/fv0CIw

$KOMOism


ボカロを根性でねじ伏せてみました。YouTubeの最後の5秒くらいは見なかったことにしてください。

これはギターも打ち込みです、ごめんなさい。



今度もこうなるはずです。




基本的に苦いのは、、、、







好きです。