❁⃘*.゚アヤメ
花言葉     信じるものは救われる









七夕🎋


こちらも暑くなってきました!


ずっーと気になっていたエアコンにつける

カバーを生協さんで買って付けてみました。


エアコンの効きが良くなるのか

電気代が安くなるのか…








先月、私の誕生日に同僚から

LINEプレゼントを初めて頂きました!


他の支店でいつもお世話になっている方。

娘さんが高3で最後の部活応援にあちこち

行ってる話を聞いて、昨年を思い出しました。


で、LINEでのプレゼントは簡単なんですね!

住所を入れたら翌日には届きました✨

こー言うのは疎くて!


その同僚は住所までは知らないけど

お世話になった方に贈るとの事でした。


とても便利で個人情報はお互いに分からず

なところも良いとか。





ハンドクリーム

好きな金木犀の匂いもありました。


ひとつのサイズが小さく

鞄にも入れやすく使い切れそうです!









善からぬ事を!






こんな感じで売っているのを見て

やってしまいました!



1ヶ月くらいでしょうか!


一昨年購入で昨年は花が咲かず

春にひと鉢大きいものに植え替えしました。


分かりずらいですが

右上の新芽はだいぶ大きくなっているのに

五円玉のはさほどです!


やっぱり邪魔でしたよね。

でも、取る訳にもいかず…


初の植え替えだったので心配でしたが

枯れなくて良かったです。