★スノーフレーク★
花言葉     清潔






大寒波から毎日の雪𓂃𓈒 ❅ *

まぁよく降ります。

例年より気温が下がっているのか
雪がサラサラで救いです。


学校も休校になりお弁当は無し。

チラシでシャトレーゼの
いちごケーキが美味しそうとか
イオン銀行に行かなきゃとか
思う事はたくさんあるけれど
最低限の行動にします。

騒がないのは自分の為、みんなの為!







先週行った道の駅国上




牧場ソフトクリーム

美味しかったです。
でも、寒くなっちゃった!









ピザをテイクアウトしました。

アンパンマンかわゆい!

ごちそうさまでした。









ところ所に焚き火が!









薪の煙のにおいが心地よく

落ち着くものですね。


もっと火を🔥見ていたかったけど

寒くて無理でした。


なんか癒されました。

この時期だからですかね……