腰の痛みは一進一退

 

1度、腰痛の薬を飲み忘れたら

超~~~痛い!

ということで

ちょっぴりでも薬は効いている

ってことを再確認し

薬は飲み忘れないようにしないと!

と、心に誓いました

 

 

リウマチの病院の通院日もありましたが

とても行ける状況ではないので

日程を変更していただくことに・・・

 

 

 

リウマチの痛みが少し落ち着いたところでの

腰痛で良かったなぁと思うのです

 

っていうか

腰が痛すぎて

リウマチの痛みはぜんぜんマシ(笑)

 

 

今回の鍼灸の施術も

もくもくとしていただきながら

みっちり1時間以上

鍼にお灸にゴリゴリをされました

 

特に痛かったのが

顔!!!

 

顔、凝ってますよ

と言われ

骨格矯正なみにグイグイされて

もうめちゃくちゃ痛くて

ひ~ひ~言いまくりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お願い、身体さん

早く良くなって~~~

 

 

 

めちゃくちゃ忙しいのに

洗濯・ごはん作りをしてくれている

旦那さん

ほんと、ありがとう!!!!!