名古屋の続きを早く書けよーって感じっすね 笑
すみません💦

ちょっとまた色々画像が溜まってきたので、整理の為載せます💡

最近のお休みは...
前日にカラオケ🎤✨

{F3E83CD7-4E4A-4024-9998-9A57F5F187DE}

40曲歌ってきました♡
喉痛い💦
いいダイエットになるかしら? 笑






休みの日はイオンモールをブラブラ歩いて、カルディで色々買い込み♪

イオンモールが程よく近所の為、週末の渋滞とか色々ネックはあるのですが、カルディだけは近くなって嬉しい限り😃



御飯は際来訪のいきなり!ステーキ♡
私はお決まりのヒレ300グラム✨
今回は多めに切ってくれて348グラムでした 笑↓
{6474F6CC-66EC-4437-BC05-8D0D023014E8}



旦那さんリブロースステーキ♡↓

{C3F09C07-5BFC-425A-87D8-C45DEBEFD046}


私はそこにサラダスープセットに黒烏龍茶♡↓
{7D670307-B4EC-46A5-8750-7859BCB94ADF}

旦那さんはガーリックライスに黒烏龍茶✨

私はやはりお肉だけで満足だったので、サラダとスープは半分こしました💦
貧血気味だったから、ガッツリお肉を食べたい時はここがいい♡


ちなみに昨日はマッサマンカレー🍛を作りました♡↓

{7C0EADE6-0527-49E8-9BFD-272BB30B3261}

結構辛いからどうかなー?と心配でしたが、驚くほど旦那さんに大好評❣️
また作るね✨✨



他はけんちん汁っぽい汁 笑

そこに生春菊をドバッとするの好き♡↓
{6AB8042B-78EE-43DD-A88A-96FE2A7DFF40}


作り置きの副菜↓

{D2D3B8EF-981F-4176-A0B7-47CCB9F203C1}


生ハムサラダ🥗野菜たっぷり♡↓
{B0DAD2CD-C49E-4FB9-858B-4769940D6E49}


最近のサラダのドレッシングは名鉄で買った1000円くらいのドレッシング。
高いけど濃くてうまー♡
ゴマ好きにはたまりません♪
{FD0F11AA-0FF3-4C40-A718-4A1EA52AC05E}





あっ💡画像をただ貼ってるだけなので、話題はコロコロ変わります。関連性はないので無視してね♡ 笑

最近ハマったお菓子↓

{49475CDD-B171-4986-B49E-66CFB3696E16}

やはりナッツ系の日本のチョコレートは明治が1番好きかな♡
冬季限定💡
ホワイトチョコ好きにはたまらない季節がやってきました♡



そしてここ三カ月、毎月一度は必ず体調を崩す私。

免疫力アップと喉の痛みや鼻のムズムズ予防にやっと買いました♡↓

{AC7F4622-EA9D-44BA-9937-4A09A66247ED}


マヌカハニー ✨✨
とりあえずお安いところから手を出してみた❣️
旦那さんにも毎日スプーンひと匙食べてもらうから2つ購入。
想像より食べやすかった✨
数値が低いからかな?
高いものは薬っぽいってよく聞くので微妙ですが、効果が実感できたら数値の高い物を買おうかなと考えてます💡
そして薬と思って食べます😁💦


以上画像倉庫ブログでしたー 笑