HIROKICK60
トラックリスト
Fall08-1
Fall08-2
Oct09-11
Winter09-4
Winter09-5
April10-6
Oct09-7
Oct09-8
Winter09-9
Winter09-10


HIROGroove60
Oct09-1
Oct.09-02
Jan10-03
Jan10-04
Oct09-05
Oct09-06
Jan10-07
Jan10-08
Jan10-09



GrooveはGG遠征なメンバーが集合ぴかぴか(新しい)
GG上手いとかっこよくていいなぁドキドキ
坂上KICK TECNIC15
いや~テックなんて今までやったっけあせあせ
って感じで記憶にないけどせっかくだから受けてみたウインク
パンチやキックのフォームの確認と曲に合わせてやってみるっていうのでしたるんるん
まぁ基本やねむふっ
けど曲が流れるといつものコリオをやりたくなるってゆーかいつものコリオでやってしまいそうになるあせあせ


坂上KICK45
トラックリスト
Oct09-1
Oct09-2
Jan10-11
April10-11
Oct09-5
April10-12
Oct09-11
April10-10

本日ほとんどのメガがお休みということもあってこのレッスンも昼の時間帯なのに混み混みあせあせ(飛び散る汗)
そして知った顔がちらほら(笑)
ムサコのS田さんとかウッシッシ
あとオアシス十条店であった方おんぷ

「お互い考えることは同じですね~ウッシッシ」みたいな話をしました。

そして私は明日またKICKを受けに行くんだろうなぁあせあせ
今日からホームレスだからあせあせ
学POWER45
トラックリスト
Jan10-1
Fall08-2
Fall08-11
Fall08-4
Fall08-12
Jan10-9
Jan10-10

津島コーチのSpring08が鉄板なら学コーチはFall08ぴかぴか(新しい)

この日は立川もお休み期間に入っちゃったため満員御礼ぴかぴか(新しい)
学コーチ、
「こんなに入るのはあと何年後になるやら…あせあせ
と言っておりましたウッシッシ

お友達もいたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で行きましたうれしい顔

でもどこの店舗の人かわからないけど、ボトムハーフで一人気合いいれて、
「セブン~、シックス~、ファイブ~…」って声出ししてるおばちゃんがいたあせあせ(飛び散る汗)

一人でひたすら違う声出しするってすごいなぁって鏡ごしで見ちゃいましたあせあせ



塩治KICK45
トラックリスト
Fall08-1
Fall08-2
Fall08-3
April10-4
April10-5
Oct09-6
Oct09-8
Fall08-10

こちらは残念ながら満員御礼とまではいかなかったけどなかなかの入りようむふっ

そしてFall08メインウッシッシ
POWERでテンション上がってたから夜と同じ声だしグッド(上向き矢印)

塩治コーチもノリノリで超楽しかったるんるん
あと6曲目の塩治コーチの決めがかっこよかったハート
今度、機会があったら真似してみようかなぁウッシッシ
若菜KICK45
トラックリスト
Jan10-1
Jan10-2
Jan10-3
Winter09-4
Winter09-5
Winter09-6
Spring08-8
Spring08-10

噂の若様のKICKハート

満員御礼が出るほど賑わうレッスンでしたぴかぴか(新しい)
あられchan曰くラップは不調だったようですが、寿コーチがムサコにいない今、私にとって珍しいレッスンうれしい顔

45だけど結構汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)
Gangsta's Paradiseもあったしハート



47Groove45
トラックリスト
April10-1
April10-2
April10-4
April10-5
Oct09-6
Jan10-9

やった~うれしい顔
曲がほぼ7日のイベントと一緒exclamation ×2
なのでちょこちょこ間違えつつもノリで動けました手(チョキ)
47コーチのキュー出しがいいってのもありますけどウッシッシ

ちなみにこのレッスンも満員御礼でしたぴかぴか(新しい)
いやぁ立川すごい盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度は夜夜の部も出てみたいな~うれしい顔
あと土曜日のフルコースもハート達(複数ハート)
虎男POWER45
トラックリスト
Spring08-1
Winter08-2
Spring08-3
April10-4
Spring08-7
Fall08-9
April10-10

Spring08が3曲ハート
Spring08は誰がやってもいいけど津島コーチはSpring08大好きだから超ノリノリで楽しいうれしい顔
全部Spring08でもよかったくらいウッシッシ

でもクールダウンでアクシデント発生exclamation ×2
音とコリオがズレてるあせあせ(飛び散る汗)
そして音飛び泣き顔
もったいないラストでしたあせあせ