今日もメガ休みます泣


なのでmixiにあっぷしていたけどアメーバにアップしてなかった日記を大量にアップしました汗


明日の吉祥寺には行けますようにリラックマ

珍しく身体がだるいし、熱いな~と思って計ったら38.0℃ショック!ショック!ショック!
本日、一歩も外に出てません!!

ノーメイクヒヨコ
部屋着ワンピース
で一日中寝てましたぐぅぐぅ

せっかくの夏休みなのにしょぼんダウン

玉木KICK45
トラックリスト
Winter09-1
Winter09-2
July09-3
July09-4
Winter09-13
July09-6
July09-8
April10-10


玉木STEP60
トラックリスト
Winter08-1
Winter08-2
Winter08-3
Winter08-4
Winter08-5
Winter08-6
Summer08-7
Spring08-8
April10-9
April10-10

行くまで知らなかったけどSTEPが代行でしたハート
使用曲も古いナンバーが多かったぴかぴか(新しい)
でも曲リストについては自信ありませんあせあせ
半分死にそうになりながらやってたのであせあせ(飛び散る汗)
思えばこの時からすでに熱があったのかもあせあせ
帰りは自販機で水を買うほど水分を欲してましたからむふっ

内容としては最高の遠征だったけど、自分としてはやっちまったな~的な遠征でしたダッシュ(走り出す様)

KEN ストレッチ30
KEN様のストレッチのすごいところは参加してる人達がストレッチしてるのを見てやる内容を決めるところぴかぴか(新しい)
よく見てるな~うれしい顔とひたすら感心しちゃいましたグッド(上向き矢印)


KEN KICK45
トラックリスト
April10-1
April10-2
April10-3
April10-4
Jan10-5
Jan10-6
Fall07-7
Oct09-10

Fireが来ましたexclamation ×2
KEN Fireうれしい顔
テンションがかなり上がりましたグッド(上向き矢印)


デトックスヨーガ45
BIVIOではじめてのホットヨガぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)
まさに汗だくあせあせ


KENtergy45
なんか知らない曲ばっかりでよくわからなかったあせあせ(飛び散る汗)
KEN様曰く、ボーナス多めでいきますウインクとのこと
Centergyまだまだですむふっ


BIVIOは11月で閉館涙
その前に噂のKENtergyにでれてよかったですうれしい顔
昨日に引き続き今日も行きましたウッシッシ

坂上POWER45
Winter08-1
Winter08-2
Spring08-3
July09-4
July09-7
Winter09-9
Winter09-10


坂上KICK45
トラックリスト
Oct09-1
Oct09-2
Jan10-11
April10-11
Oct09-5
April10-12
Oct09-11
April10-10


はい。
悲しいことに金曜日とまったく一緒でした涙
でもそんな虚しさをぶっ飛ばす出来事がexclamation ×2

この日はムサコ含め大半のメガがお休み涙

なので立川からも遠征組がぴかぴか(新しい)
吉祥寺からも何名かるんるん
そしてムサコからは私とえっちゃんさんともう一名王冠
ビッグゲストですexclamation ×2
ムサコのKINGですぴかぴか(新しい)
マシンジムで会ってびっくりexclamation ×2

「今日は遊びでわーい(嬉しい顔)

とKICKにも参加グッド(上向き矢印)
一番後ろでゆるーくやってましたむふっ
しかし…
せっかくKINGがきたのに前に出さないなんてことありえますかexclamation & question
はい手(パー)
もちろん前に行きましたウッシッシ

6曲目だけでしたがむちゃくちゃ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがKINGぴかぴか(新しい)
おかげで三鷹楽しめましたうれしい顔