RITMOS45
珍しく前になんていったもんだからひどかった
とにかくひどかった
来週からMixになるのに…
かなり残念でした

虎男KICK60
トラックリスト
April10-1
Jan10-2
April10-3
Jan10-4
Jan10-5
Jan10-6
Oct09-7
Jan10-11
Jan10-9
April10-10
今日はりえちんさんも、えっちゃんさんも、いっちーさんもいない虎男KICKでした
なんかすっごい違和感
声出しがいつもは女性陣結構出てるのに、今日はなっちさんの声ばっかり聞こえてあとはメンズ
こんなにも違うものかと重い知らされました
そしていつもと1番違ったのは津島コーチの7曲目と8曲目の間のMCがなかったこと
いつもと違う雰囲気だったからそのままいっちゃったのか、秋元コーチに注意されたのか…なんでだったんだろうな~
珍しく前になんていったもんだからひどかった
とにかくひどかった
来週からMixになるのに…
かなり残念でした
虎男KICK60
トラックリスト
April10-1
Jan10-2
April10-3
Jan10-4
Jan10-5
Jan10-6
Oct09-7
Jan10-11
Jan10-9
April10-10
今日はりえちんさんも、えっちゃんさんも、いっちーさんもいない虎男KICKでした
なんかすっごい違和感
声出しがいつもは女性陣結構出てるのに、今日はなっちさんの声ばっかり聞こえてあとはメンズ
こんなにも違うものかと重い知らされました
そしていつもと1番違ったのは津島コーチの7曲目と8曲目の間のMCがなかったこと
いつもと違う雰囲気だったからそのままいっちゃったのか、秋元コーチに注意されたのか…なんでだったんだろうな~
TOMO POWER60
トラックリスト
Spring09-1
Spring09-2
Spring09-3
Spring09-4
Spring09-5
Oct09-6
Oct09-7
April10-8
April10-9
April10-10
レッスン開始前からひたすら
「レッグスとショルダーはインクリース、インクリース、インクリース
」
と連呼していた中沢コーチ
だから今日は肩もインクリース
頑張りました
それにしても中沢コーチのオプション最高
楽しかった
TOMO KICK60
トラックリスト
July09
July09
July09
Oct09
Oct09
July09
July09
Oct09
July09
July09
KICKもオプション満載で超楽しかった
中沢コーチのウインクは秋元コーチのそれに匹敵します
本日はムサコからも6名参加
賑やかレッスンでした
中沢コーチのレッスンは今日を含めるとあと4回…。
楽しんでいきます
トラックリスト
Spring09-1
Spring09-2
Spring09-3
Spring09-4
Spring09-5
Oct09-6
Oct09-7
April10-8
April10-9
April10-10
レッスン開始前からひたすら
「レッグスとショルダーはインクリース、インクリース、インクリース
と連呼していた中沢コーチ
だから今日は肩もインクリース
頑張りました
それにしても中沢コーチのオプション最高
楽しかった
TOMO KICK60
トラックリスト
July09
July09
July09
Oct09
Oct09
July09
July09
Oct09
July09
July09
KICKもオプション満載で超楽しかった
中沢コーチのウインクは秋元コーチのそれに匹敵します
本日はムサコからも6名参加
賑やかレッスンでした
中沢コーチのレッスンは今日を含めるとあと4回…。
楽しんでいきます
本当は立川のRYOさんのKICK45に行きたかったんだけど、夏期保育で疲れたからムサコにしました
秋元POWER60
April10ボーナス無しで通し
秋元コーチのPOWER60
やっぱり効く~
さすがでした
でも夏期保育のプールで大声を出しすぎたため、喉の調子がイマイチだった
だから声出しは控えちゃいました
明日の中沢レッスンまでに治るといいなぁ
午前中
プール
水着に着替えて体操をしたらプールへGO!
頭からもうびしょびしょ
ひどい有様でした
シャボン玉
一方こちらは落ち着いてゆったりとできました
昼食
ホットドック
自分達でウインナーやレタスやきゅうりをはさんでつくりました
午後
室内遊び
陽射しがないぶん部屋のほうが涼しいから部屋で遊んだけどやっぱり暑い
こどもたちは額に汗をかいてました
おやつ
ゼリー
昨日作ったゼリー
「プルプルしてる~
」
とすごく嬉しそうでした
帰りの会
外に出てたのは午前中だけなのに日焼けしました
しかも「なんか焼けたね~」って母親に言われるほど
シミになりませんように
プール
水着に着替えて体操をしたらプールへGO!
頭からもうびしょびしょ
シャボン玉
一方こちらは落ち着いてゆったりとできました
昼食
ホットドック
自分達でウインナーやレタスやきゅうりをはさんでつくりました
午後
室内遊び
陽射しがないぶん部屋のほうが涼しいから部屋で遊んだけどやっぱり暑い
こどもたちは額に汗をかいてました
おやつ
ゼリー
昨日作ったゼリー
「プルプルしてる~
とすごく嬉しそうでした
帰りの会
外に出てたのは午前中だけなのに日焼けしました
しかも「なんか焼けたね~」って母親に言われるほど
シミになりませんように