今年の入園式は曇り
「昨日だったらよかったんですけどね
」というお母さん多数
そして入園式終了時にはぱらぱらと雨が
タイミング悪っ
それでも全員出席
つつがなく終わりました
でもあいかわらず泣いている人はいるんですけどね
もうしゃーないって感じです
それにしても年少さん超ちっちゃい
まだまだ赤ちゃんっぽい子もいてなお
これからメロメロの日が続きそうです
「昨日だったらよかったんですけどね
そして入園式終了時にはぱらぱらと雨が
タイミング悪っ
それでも全員出席
つつがなく終わりました
でもあいかわらず泣いている人はいるんですけどね
もうしゃーないって感じです
それにしても年少さん超ちっちゃい
まだまだ赤ちゃんっぽい子もいてなお
これからメロメロの日が続きそうです