仕事でなんだかんだいって帰れず20時半あせる
でも!!
翌日が昭和の日で休みなのでメガ吉へ走る人



YOJI KICK60
July09ボーナス入りで通ししかも
ボーナスは4曲目と7曲に入った。
ということは…
こないだの日曜日の剛KICK60と全く同じ選曲でしたガーン


でもスタジオ開けたときはSpring08がかかってたんですCDキラキラ
でも音飛びがハンパなくてJuly09にしょぼん
残念ダウンダウン
ただ日曜日にやってる分間違えずにできましたニコニコチョキ
剛POWER60
Spring09ボーナスなしで通し


ヨタブSTEP45
July09-1~5、7、8、10


剛KICK60
July09-1~3、11、5、6、12、8、9、10
こないだの金曜日、RITMOS45にもKICK60にも間に合ったのにサボっちゃいました。
理由はタイトル通りモチベーションの低下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんながメガってる間、某ファミレスで本を読みながら三時間くらい居座ってました冷や汗


昨日はムサコに行きました。
モチベーション少し回復ぴかぴか(新しい)
行けば元気にやれるんだけどなぁ冷や汗


GWのイベントで回復できますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、疲れがとれなくて昼寝をしちゃいましたあせあせ
気づいたら5時exclamation ×2


げっそり衝撃


ムサコへダッシュダッシュ(走り出す様)
なんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)



秋元POWER60
Winter08ボーナスなしで通しぴかぴか(新しい)
懐かしい~うれしい顔


秋元KICK45
Summer08ボーナス入りハート達(複数ハート)
最後はムエタイでした手(チョキ)

ストイックなブログ-100422_180040.jpg

年長さんが焼いたクッキーキラキラ
毎年のことながらかわいいドキドキ

生地づくりは私担当。
パティシエさんはもっと大変なんだろうなぁと思いながら午前中いっぱい使って生地作り~型抜きまでやりました。
でもこんなにかわいくつくれるのはこどもならでは!!
クッキーを見た年少さんは「わぁっ!!
って歓声を上げてましたニコニコ

こどもたちが帰った後、職員室で、かけちゃったり、ガングロになってしまったクッキーをぱくりニコニコ
美味しかったラブラブ

生地作りが報われてよかったですニコニコ