
なので今日はムサコをセレクト。
横濱はまたの機会に

剛POWER60
July09ボーナスなしで通し
Oct09のMix期によくやった筋コンのAfricaを久しぶりにやったけどやっぱりいい曲

ヨタブSTEP45
July09-1
July09-2
July09-3
July09-4
Oct09-5
July09-7
July09-8
Oct09-10
先週と同じ曲だったからそれなりに動けた

でもJan10はさっぱりのままだからそれはそれで困るのだけど

個人的には7曲目が好きです

シェキボンボン シェキボンボンボ~ン

剛KICK60
Oct09-1
Oct09-2
Oct09-11
Oct09-4
Oct09-5
Oct09-6
Oct09-7
Oct09-8
Oct09-12
Oct09-10
初めてOct09の筋コンボーナスをやりました。
腹筋きつい~

手の位置変えるやついらないよ~

来週はPOWERがOct09でKICKがWinter08

KICK楽しみだな~























を披露
を握り潰すように









一気に目が覚めました
