横濱に行こうかさんざん迷った挙句、午前中は母の日のプレゼントを買いにショッピングプレゼント

なので今日はムサコをセレクト。
横濱はまたの機会にニコニコ


剛POWER60
July09ボーナスなしで通し
Oct09のMix期によくやった筋コンのAfricaを久しぶりにやったけどやっぱりいい曲キラキラ


ヨタブSTEP45
July09-1
July09-2
July09-3
July09-4
Oct09-5
July09-7
July09-8
Oct09-10

先週と同じ曲だったからそれなりに動けたチョキ
でもJan10はさっぱりのままだからそれはそれで困るのだけどあせる
個人的には7曲目が好きですドキドキ
シェキボンボン シェキボンボンボ~ン音符


剛KICK60
Oct09-1
Oct09-2
Oct09-11
Oct09-4
Oct09-5
Oct09-6
Oct09-7
Oct09-8
Oct09-12
Oct09-10

初めてOct09の筋コンボーナスをやりました。
腹筋きつい~ショック!
手の位置変えるやついらないよ~あせる


来週はPOWERがOct09でKICKがWinter08ドキドキ
KICK楽しみだな~ニコニコ

吉メガからはしごしてオープンしたての三鷹店に行ってきましたぴかぴか(新しい)
さすが新店なだけあってキレイぴかぴか(新しい)
でも人が多すぎて動きづらかったあせあせ(飛び散る汗)



三鷹店のキャストだけではなく本部の人も何人かきてましたウインク
さすがオープン当日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水野コーチや池内コーチ、村松コーチなど知っている顔もちらほら見かけましたわーい(嬉しい顔)


三鷹はレッスン開始5分間に整理券の番号順に入場というシステムでしたが、POWERでそれってかなり厳しいと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
ステップ台だして、バーベルセットしてすることいっぱいあるのに…がまん顔
そんなのBFS担当者ならわかりそうなもんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


坂上POWER45
KICK整理券ゲットに走りたいためスタジオ入口に近い、一列目左にステップ台をセット。
POWERで1列目って前にやったのいつだろうってくらいレアあせあせ

トラックリスト
Oct09-1
Winter08-2
Spring09-3
Winter09-12
Spring09-7
Winter08-9
Winter09-10

坂上コーチは元調布店のコーチでPOWERはWinter08から持っているらしく2曲目にI Hate Myself For Loving Youが入ってきましたハート達(複数ハート)
でも初レッスンということもあってかスリーワンでも声だしなしバッド(下向き矢印)シングルでもなしふらふら
後半のみ声だしスタイルでした涙
KICKの整理券とりたいから、勝手に曲の合間に錘片づけちゃったけど、それを見た他の人たちも片づけ始めましたあせあせ

みんなKICKの整理券ねらいなんだな~とちょっと焦りました。



そうそう、スタジオ内にあるストレッチマットはなぜか黄色ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも丈が短いもうやだ~(悲しい顔)
ステップ台はベースはムサコのと同じだけど踏むところ(台の上)は淡い青でした。
ついでにスタジオの床は白です。



坂上KICK45
坂上コーチはKICKは取り立てで今日が初めてだったそうぴかぴか(新しい)
どうりでキューだしが遅いわけだと思ったあせあせ

トラックリスト
Jan10-1
Jan10-2
Jan10-3
Oct09-4
Oct09-5
Jan10-6
Jan10-8
Jan10-10

これもまたスタジオ左の一列目をゲット指でOK
一列目って鏡が見えやすいのはいいんだけど、間違えちゃいけないって緊張するふらふら
後ろの人たちがKICKに慣れている方で自分で動けるならまだいいんだけどまったくの初心者だと申し訳なくてふらふら
まだまだ精進が必要です冷や汗


KICKは2曲目で真っ先に声だししちゃったウッシッシ
POWERで我慢の限界超えちゃったからさ~あせあせ(飛び散る汗)
でも坂上コーチも他のゲストもついてきてくれたからよかったうまい!
えっちゃんさんやStussy大好きさんもいたしねウインク
そうそう、三鷹は音響いいですぴかぴか(新しい)
なぜならスピーカーがスタジオ前の左右と天井中央に前後左右を向いておいてあるから前からも横からも音が聞こえていい感じ揺れるハート
声もそれなりに響くし手(チョキ)

ブルーの間接照明やミラーボールもムーディでいい感じ心


そんなこんなでKICKは声もパンチもキックも全力でやりましたるんるん
かなり体力消耗したけど楽しかったるんるん
来週は代行だそうです。
私は来週は秋元レッスンに戻りま~すわーい(嬉しい顔)

HIRO&AYUMIKICK60に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

HIRO&AYUMIKICK60
トラックリスト
Oct09-1 AYUMI
Oct09-2 HIRO
Oct09-11 AYUMI
Oct09-4 HIRO
Oct09-5 AYUMI
Winter09-6 HIRO
Winter09-13 HIRO
Winter09-8 HIRO
Winter09-9 HIRO
Winter09-10 AYUMI


薄コーチ、ますます黒くなってましたあせあせ
緊張してたのか、まだ吉祥寺の雰囲気に慣れてないのか、ムサコでのレッスンとは違っておとなしめでしたあせあせ(飛び散る汗)

「29歳だから」と後半はHIROちゃんにお任せ冷や汗
筋コン以外はできるんだから、せっかくのジョイントだし、もうちょっとやってほしかったなぁ涙

クールダウンは「ストレッチと言えばウッシッシ?」と薄コーチらしい一面もみられましたわーい(嬉しい顔)
薄コーチには頑張ってほしいけど、吉祥寺色には染まらずにムサコと同じようにレッスンしてほしいなぁ冷や汗
ストイックなブログ-100430_112333.jpg

ストイックなブログ-100430_160346.jpg

GW中日の今日、幼稚園は休園キラキラ
平日なら空いているだろうと松屋銀座に行ってきました走る人
久しぶりの銀ブラキラキラ


銀座に着いたのは10時半。
オープンは10時。

空いているかと思ったら意外と混んでたあせる
さすがミッフィーキラキラ
人気者ドキドキ


場内はさくらももこさんが作ったミッフィーのお誕生日の歌が流れてて見て回っているうちにサビが歌えるようになりましたニコニコチョキ

絵本、うさこちゃシリーズの原本や原画。
ミッフィーアニメ、著名人から寄せられた誕生日メッセージなどなどが展示されていて、目を奪われましたラブラブ!


鑑賞後はショッピング音符
限定品やら先行発売品やら色々あって迷いましたニコニコ
でもかわいいお弁当袋をゲットグッド!
来週から使お~っとニコニコ


ミッフィーワールドに癒された幸せタイムでしたキラキラ
ストイックなブログ-100429_181949.jpg

中沢コーチがゲストに呼ばれているイベントに参加してきましたニコニコ


今日は朝から大失敗あせる
なぜならイベントの時間を夕方と勘違いしててそれに気づいたのが11時ショック!
即支度して出掛けました走る人


港北店の最寄り駅はセンター北。
行くまでに鷺沼を通過電車
頭の中を港北→鷺沼という計画がよぎるにひひ
鷺沼のスケジュールを確認していたら間抜けにもセンター北を通過してセンター南までいってしまいましたしょぼん
アホだダウンダウン


OASIS港北店には1時に到着キラキラ
チェックインを済ませてロッカールームへ行ったところでもハプニングが…。








・・・






ショック!





パ、パンツがない!!

言っときますが、下着のパンツじゃないですパー
ウェアのパンツですシラー

よりによって他店でダウンダウンダウンしかもイベントなのにしょぼん

仕方なく、ダッサイOASISハーフパンツをレンタルしょぼん
一気にテンションダウンダウン


充分にストレッチをしてるとコーチ陣がスタジオに向かうのが見え、テンションアップアップ




イベントPOWER60

トラックリストCDキラキラ
Summer08-11TOMO
Summer08-12TOMO
Jan10-3米塚
Jan10-4米塚
July09-11棚橋
July09-12棚橋
Fall07-12TOMO
Fall07-8TOMO
Oct09-9棚橋
Oct09-10米塚

だったはずガーン
整理券は24番。
でもスタジオ中央2.5列目ゲットニコニコチョキ
ガン見ポジですにひひ


OASIS港北店にはあの10kgプレートがあって棚橋コーチはレッグスで10kg+大2枚でやってたラブラブ!
19.2kg×2=38.4kgキラキラ
すご~いラブラブ!
中沢コーチ肩の上でバーベルグルグル技台風を披露ラブラブ!
バイセプスは10kgプレートでやってたニコニコ
米塚コーチは女性だけどレッグスで大3枚つけてたラブラブ!

これで本気にならなきゃ馬鹿だ!!
ということでMAXでやりましたにひひ
もちろん使ってる筋肉を意識してニコニコ
効いた~ニコニコ




イベントKICK60

トラックリスト
Spring08-11TOMO
Fall07-2TOMO
Fall07-11TOMO
Spring09-11?TOMO
Winter09-13?棚橋
July09-6棚橋
Spring09-7米塚
Spring09-12米塚
Fall08-11TOMO
Fall08-12?TOMO
Fall08-10TOMO

なんとなくは覚えているものの、KICKは途中でメモれなかったためかなりうる覚えガーン
思い出したらまた直しますあせる


そしてKICKは中沢コーチによるテックもありましたキラキラ

ジャブは目の前の虫かたつむりを握り潰すようにパンチ!ドンッ
とか
ラウンドハウスは腰より高く蹴らないあしドンッ
とか
色々ためになりましたニコニコ


KICKには、
オレンジ色のOASIS港北☆GROUP KICKTシャツワンピース
を着ている方が何名かいらっしゃいましたニコニコ
自分たちでオリジナルKICKTシャツワンピースを作っちゃうなんてすごい!!
と熱いものを感じましたアップ

あと富さんも最前列でKICKTシャツワンピース着て参加されてましたアップアップ


私は整理券が30番だったため、ガン見ポジゲットならずしょぼん
でも中沢コーチが前に来た時に、ガン見目
ラウンドハウスのフォームが悪かったらしく、直してくれましたキラキラ


意識することによって運動効果を高めるアップ
これからも忘れずにやっていきたいと思いましたニコニコチョキ



レッスン終了後はインボディ測定にチャレンジ。
運動後は計りづらいのはわかっていたけど、
エラーガーン

エラーガーン

エラーガーン

エラーしょぼん

成功ドキドキ

4回もエラーがでるなんて初めてでしたあせる
よっぽど水分量足りてなかったんだろうなガーン
結果はフィットネススコア83ダウンダウン
また下がったしょぼん
もっと頑張らなきゃあせる


運動後のお楽しみはスパ温泉
なっちさんおすすめなだけあってものすごくよかったキラキラ
ここがホームだったらどんなにいいか得意げ
と妄想しながらまったりしましたフグ

しかし!!
最後の最後でアクシデント発生!!
スパのドアを開けるときに親指強打ドンッ
出血あせる
しかも温泉で血行が良くなってるもんだから流血ショック!
即冷水で冷やしましたガーン
まったり気分がぶち壊ししょぼん一気に目が覚めましたガーン



色々あった遠征だけどすごく楽しくてためになった遠征でしたキラキラ
中沢コーチ、さすがです王冠2

木曜吉メガ行きたいなぁラブラブ

ナイスなGWのスタートがきれてよかったですニコニコチョキ