5月11日、今年も誕生日を迎え、無事27歳になりました。
お祝いメール、メッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございましたうれしい顔
感謝ですハート


今年の誕生日ケーキショートケーキはFLOのタルトハート達(複数ハート)
フルーツもタルト生地もめちゃうま~うれしい顔
500円で手に入る幸せですクローバー
こんなの自分でも作れるようになりたいなぁグッド(上向き矢印)


そして、自分への誕生日プレゼントプレゼント
ホームベーカリーパンぴかぴか(新しい)
は見送ってあせあせ
マッサージ手(パー)ぴかぴか(新しい)

カポエラができそうな音楽のなか、至福の一時を過ごしましたぴかぴか(新しい)
仕事後のマッサージ、かなり癒されましたるんるん

こういうのもたまにはいいなぁうれしい顔


27歳、身体を労りつつ、楽しいこといっぱいの一年にしたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ストレッチマットのところでのんちゃんに出会うニコニコ
のんちゃんと玉木コーチのレッスン受けるの久しぶり~ニコニコ


玉木KICK60キラキラ
トラックリスト
Summer08-1
Summer08-2
Summer08-3
Spring09-4
Fall08-5
Spring09-6
Fall07-7
Fall08-8
Fall07-9
Jan10-10


玉木コーチ、なぜかKICKタンクに赤のアニーで登場ガーンそして持ってるCDの一番上にFall07がラブラブ
昔のやらないって言ってたのにニコニコ
テンションアップアップ


サムライソードは100均のピカピカ光る剣キラキラ
最初はかっこよく決めてたのに、途中で剣を鞘に納めるところでバラバラにショック!

そして7曲目、そろそろ…と思ったら
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
Fire!!
今日も5ストライクやっちゃいましたニコニコ

8曲目「一番高く跳ぶのは誰だ~!?
「俺だ~ニコニコ
まさにその通りでしたキラキラ
誰よりも高いジャンプニー飛行機飛行機飛行機
さすがですラブラブ!

そして気になる筋コンはやっぱり昔の曲CDキラキラ
昨日は45でできなかったからラッキーにひひチョキ

充実の60分でしたニコニコ




玉木STEP60
トラックリスト
Fall08-1
Fall08-2
Fall08-3
Spring08-4
Spring08-5
Spring08-11
Fall07-7
Spring08-12
Jan10-9
Jan10-10


レッスン開始前にさっきのアニーの謎が判明!!
玉木コーチの脚に無数のファイテンがあせる
「もうロンパンないからSTEPはこれでガーン
っていつもの短パンでしたニコニコ


そして今日のSTEPは懐メロMixCDキラキラ
撃沈しょぼんダウンダウン
ムサコじゃやれない曲ばかりで嬉しいものの、コリオ覚えてなくて間違えまくったショック!ショック!ショック!
それもそのはず懐メロっていっても玉木コーチが横濱に行ってからの曲ばっかあせるそりゃできないわしょぼん
唯一満足にできたのはセクシーマンボーくらいガーン
Fall07はジャンル問わず、やっぱいいニコニコラブラブ

Jan10の筋コン初めてやった~ガーン
かなり今更だけどあせる

クールダウンに事件発生雷
なんとスタジオにハエがショック!
すると玉木コーチ、

ペチン!!

ハエをたたき落としちゃったパードンッ
ハエは床に落ちて動かなくなりましたガーン
そこをすかさず捕獲→ごみ箱へ。
玉木STEPやってる最中に来たのが運の尽き。
哀れな最後でしたあせる




玉木レッスン二本も受けたのすごい久しぶりだったけどやっぱり最高キラキラ
明日は頬の筋肉痛になりそうですガーン
RITMOS45
5月からMIXぴかぴか(新しい)
でも今日は#23でした。

初めてのペアワークは先生であるシマケンさんがお休みだったのでお隣にいたマダムとやりましたブティック
しかし、お互いに初めてということもあってう~ん…たらーっ(汗)なできばえでした冷や汗

あとタオルを使ったやつもお初揺れるハートでしたわーい(嬉しい顔)
シマケンさんがいない間に一歩リードウッシッシぴかぴか(新しい)
と思ったけどやりこまないとおいつけそうにないなぁダッシュ(走り出す様)


とらおKICK60
Jan10-1
Jan10-2
Oct09-11
Oct09-4
Oct09-5
Jan10-6
Oct09-7
Oct09-8
Jan10-9
Jan10-10

なんか左足が痛かったからゆる~くやってたらいつもより汗はかかないし、疲れなかったあせあせ
でものめりこむこともできずに終わったふらふら
せっかくの60なのにもったいなかったかなあせあせ
でも日曜日までに調整したいしハート達(複数ハート)
仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)

本気でやれるなら100%の力を出し切るexclamation ×2
この素晴らしさが身にしみたレッスンでした。

初日の今日は梅干し・ふりかけ弁当の日ぴかぴか(新しい)
梅ふりの日とは、おかずなしのご飯のみのお弁当にする日という、うちの幼稚園独自の文化です。
そしておかずを買わない分、そのお金をユニセフや地震などの被害にあった場所に献金しています。

なのでお弁当開始の日にはもってこいなのですぴかぴか(新しい)

しかし、事前に練習したとはいえお弁当の支度にあたふたあせあせ(飛び散る汗)
スプーンを落っことしたり、友達のところにまで自分のナプキンをひろげたり…あせあせ
さすがにいただきますより前に食べる人はいませんでしたがダッシュ(走り出す様)

食べ始めるとなんか静かexclamation ×2
みんな夢中で食べてるウッシッシ
「うちの子食が細いんですよね冷や汗」って言われていた子ですら完食レストラン
いいね、いいね~指でOKぴかぴか(新しい)


いや、でもおかずが入ったらどうなるかわからないたらーっ(汗)
来週も油断せずに行こう(笑)

やっぱり知ってる先生が乗ってると安心だよね~ってことで朝・帰り共に乗りましたバスダッシュ(走り出す様)

でも実際、GW明けの様子といい、乗るメンバーといい結構平気そうな人たちばかりで特に心配はしてなかったけどウインク

そしていざ乗ってみると子どもたちはノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイテンションでよくしゃべるるんるん
こっちが対応に困るくらいでしたあせあせ

これからまたバスがにぎやかになりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)