諸本KICK45
トラックリスト
Oct10-11
July09-2
July09-3
July09-4
July09-5
Oct10-12
July09-8
July09-10

July09なんて久しぶりにやった汗
なのでコリオが~叫びでしたあせる



秋元GC60
トラックリスト
Oct10ボーナス入りで通し

いつも土曜日のCentergy45しかできないから60になったときにあるバランスとスパイラルが苦手汗
体幹鍛えるためにもやりたいのになぁむっ
2011年メガ初めは横濱でしたハート


玉木Groove60
トラックリスト
紙忘れたので後ほど書きますあせあせ


整理券はレッスン開始1時間前に売り切れexclamation ×2
満員御礼でしたうれしい顔

ある人から「新曲はやらないって」ってきいてたけど、Oct10ボーナスが2曲とも入ってたぴかぴか(新しい)

あとあるお友だちがスタジオ開くの待ってるときに
「え~ミッキーやらないの?せっかくポンポン持ってきたのに泣き顔
って玉木コーチに言ったら、その言葉を聞いてすぐ中で練習exclamation ×2
そして曲を変更してやってくれましたハート

さすが玉木コーチぴかぴか(新しい)



玉木&池内KICK45
トラックリストに行く前に…
ムサコのお友だちがやってるみたいに事前予想をしてみましたウインク

昨年から曲リストとにらめっこして考えに考えた結果が下の8曲です。

Spring08-1
Spring08-2
Spring08-3
Oct09-4
Oct09-5
Winter09-6
Fall08-7
Oct10-10

とりあえず玉木コーチが好きであろう曲で構成して、ラストはきっと定番で今シーズンのOct10にしてみましたわーい(嬉しい顔)

それでは答えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トラックリスト
Oct10-11
Oct10-2
Oct10-3
Oct09-4
Oct09-5
Oct10-12
Spring08-8
Fall07-10

2曲しか当たらなかったあせあせ
だってOct10やるなんて思ってなかったんだも~ん泣き顔
でもこちらもOct10のボーナスが2曲ともハート
嬉しい誤算でしたうれしい顔

GrooveとKICKのボーナスやるために今朝の5時半までやってたとか…あせあせ(飛び散る汗)
これぞプロexclamation ×2
もう頭が下がりますバッド(下向き矢印)


KICKは整理券配布の2時間前には長蛇の列ふらふら
でもこれは早めに並んだから余裕でゲット指でOKぴかぴか(新しい)

Groove終わったらソッコースタジオでて、ガン見ポジゲットハート
斜め前にはムサコのお友だちるんるん
レッスン開始前に
「このフォーメーション久しぶりだねむふっ
わーい(嬉しい顔)
それだけ待ち望んでた玉木コーチのKICKをやっと受けられましたexclamation ×2


ちなみに1曲目の5回ボディをしてジャックのところで間違えて4回でジャックしちゃったら
「5回っていっただろうが~衝撃
って起こられたげっそりげっそりげっそり
うぅだってボーナス初めてだし、5回って奇数で変な感じだったんだもん涙


そしてOct09-4、5はGrooveでちょっとよろけてた玉木コーチを心配した池内コーチが
「今後が心配なんであせあせ
とやってくれました足


私的にはこの2曲こそ玉木コーチにやってほしかったけど、病み上がりだし、【いのちだいじに】作戦でも仕方ないかダッシュ(走り出す様)

背が高くてイケメンで町田のお友だちが大好きな池内コーチですが玉木コーチのKICKの後だと霞んで見えました霧

やっぱり玉木コーチのKICKが一番です王冠

あ、でも
「ちゃんと目を開けてやってくださいねあっかんべー
「あっもう結構ぱっちり開けてるんでウッシッシ
っていう絡みはおかしかったけどうれしい顔


そしてGangsta's Paradiseは玉木コーチのに○○んへの愛ハートにちがいないと思いますウッシッシ
もう最高に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして締めのクールダウンはFall07ぴかぴか(新しい)
ホームでは絶対できないFall07が来ましたexclamation ×2
悶絶ハート
最高のメガ初めでしたぴかぴか(新しい)


参加した皆様お疲れ様でした。
またぜひご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)
先週から左上奥から2番目の歯茎がどうも痛い。

触ってみると異物感がショック!

歯鏡でチェックしてみるとなんか白い!?

まさか親知らずがこんなところから!?

と大いに焦るあせる


歯医者さんに連絡しても夕方はお勤め帰りの人で予約はしばらくいっぱいだそうしょぼん

そこをなんとか無理を言って今日の5時半に予約を入れてもらいましたキラキラ


歯医者さんに行くなんて何年ぶり!?

久しく行っていなかった歯医者さんはだいぶ進化してました。


プラズマクラスターが設置されてるのはまぁどこの病院にもありそうなもんですが、次がびっくりポイントビックリマーク

なんと診療台にテレビがついてるんですテレビキラキラ

これは治療しながらテレビが見れるって寸法ですよ音符

思わずいいねグッド!としたくなりました(笑)



そして診察の結果はというと…

親知らず



では


ありま


せんでしたガーン


だったらなんなのか???



え~っと
非常に言いにくいのですが、



実は、、



口内炎でしたあせる


まさかこんなところにショック!!?


大騒ぎした自分ばっかみたいダウンダウン

ただ歯も痛いのでそれが口内炎による痛みなのか虫歯による痛みなのかは不明らしく、冬休みにまた見てもらう必要があるそうです汗


今日は幼稚園、
「親知らずが生えてきたみたいなんで歯医者に行ってきますパー

って言って早退してきたのにショック!

う~ん明日なんて言おうガーン


とりあえず切開手術にならなくてよかった~ガーン

って前向きに締めておきますニコニコ



あ、あと歯医者さんが早めに終わったのでついでにSクリニックに行ってインフルエンザの予防接種もしてきましたチョキ

これで一安心DASH!

今年…はあと何日かで終わっちゃうからガーン
今年度もインフルエンザに負けずに頑張るぞ~パンチ!ドンッ
今日は幼稚園の燭火礼拝。

年長のこどもがお家の人と一緒に夕方から教会に集まり、ゲームをしたりキャンドルサービスをしたり、礼拝をもったりしましたキラキラ


そして最後にはサンタ登場パー

サンタは誰がやったかっていうと…


は~いパー
私ですにひひ

サンタコスの中にバスタオル三枚、フリースパンツ、スキーウェア、ダウン二着ワンピース

そして白いあごひげと眉毛得意げ
着膨れして本物みたいニコニコだったかなガーン


無茶苦茶息苦しかったけどそのかいあって、こどもたちには気づかれなかったキラキラ


「目がな~い」

とか

「どうしてしゃべんないの?」

とか

色々言われましたが正体はバレずガーン


無事、大役を務め終えましたDASH!


2学期の行事はあとクリスマス礼拝クリスマスツリーのみ!!

これも無事終わりますようにニコニコ
ストイックなブログ-101204_115223.jpg

ストイックなブログ-101204_115256.jpg

始めてから一年が経ったのでいくら貯まったかな~ニコニコと郵便局に持って行きました。


むむむ、結構重いあせる
かばんが揺れる度にジャラジャラ重そうな音がガーン


そして郵便局到着音符
早速ATMへ。
硬貨投入口にぶちこんだところ、
「蓋が閉まりません。硬貨を取り出してください」
と機械音声があせる


慌てて取り出そうとするもなかなか全部回収しきれなくて、
ブーッドンッ
って音と共に蓋は閉まり、画面が
付属の電話機でお問い合わせください
ショック!ショック!ショック!


よくよくATMを見てみると、
硬貨は20枚より多く入れないでください
って書いてあったショック!
そんなの硬貨投入口の近くに書いとけよむかっ
しかも本局の郵便局なのに20枚しか受け付けないってどーゆーことパンチ!

と警告を見なかった自分を棚に上げて半ギレ状態プンプン
だってこのままだと薄KICK60に遅刻しちゃうあせる


セコムに電話したら
到着するまで30分かかるって言われましたダウンダウン

それ待ってたら完璧アウト!!

なので時間指定して待ち合わせることにしましたDASH!


こうして大量の500円玉と通帳を機械の中に残したまま郵便局を後に吉祥寺に向かったって言うのが今日のボイスのあらましですガーン


吉祥寺から帰ってきて郵便局に行くとセコムの人が待っててくれて500円玉と通帳を取り出してくれましたキラキラ
記録によると61枚も入れてたらしいです汗
41枚オーバーガーン
そりゃ機械も停止するわあせる

セコムの人にはひたすら謝り、500円玉を全部入れ、終了。


気になる合計は
192枚で¥96000でしたニコニコ
あと8枚で¥100000だったのにしょぼん

来年は¥100000目指しま~すアップアップアップ