子どもたちの願い事の一部
『はやくおりょうりしたい』
『いっぱいあそびたい』
『ままがもうおこりませんように』
『ぱぱのしごとがおやすみになりますように』(あそべるから)
『はやくおかねがほしい』
一番最後のお願いって
親がこの短冊見たらどう思うんだろう
皆様のお願い事は何ですか?
私の願い事は
『幸せになりたい
』です
←切実に(笑)
今日の天気は残念ながら雨
織姫と彦星は会えないけど、みんなの願い事が叶いますように![]()
ムサコで7月1日から開催したこのキャンペーン
今まで何回か開催されたらしいけど参加したことはなかった
というか最近この手のイベント(?)に不参加気味
さらにインボディも気になっていたのでエントリーを決意
インボディの結果はフィットネススコア91
ベストスコアに2およばず
でも筋量がアップしてる

週3メガでも効果はあるらしい
問題は脂肪量
・・・やばいね
頑張って減らさなきゃ
目標
2か月で脂肪量3kg減

以上

今まで何回か開催されたらしいけど参加したことはなかった

というか最近この手のイベント(?)に不参加気味

さらにインボディも気になっていたのでエントリーを決意

インボディの結果はフィットネススコア91

ベストスコアに2およばず

でも筋量がアップしてる


週3メガでも効果はあるらしい

問題は脂肪量

・・・やばいね

頑張って減らさなきゃ

目標

2か月で脂肪量3kg減


以上

RITMOS45
新曲スタート
いつもどおり嫌な汗が
しかも今回の曲は早い
先生の動きを見るのがせいいっぱい
でもだいたいの流れはわかったから来週以降はもっと動けるはず
2曲目はPOWERのMORE LEGSの曲だから曲を知ってる分早く踊れるようになりたいな~
とらおKICK60
April10-1
Jan10-2
April-3
April10-11
April10-5
April10-12
April-7
Oct09-8
April10-9
April10-10
7月からMIX&ボーナス解禁
ということで初ボーナス
しっかし・・・
コリオが微妙
なにこの斜めに動くやつ
あんまり盛り上がらないし
そのうち忘れ去られたボーナス化しそうだなぁ
そしてこの日は特別ゲストのあられchanが
なぜか後ろのほうにいるな~と思ったらstussy大好きさんとシマケンさんと遊んでた
次回はぜひ一列目で披露してほしいなぁ
私も夏休みになったら立川に行きたいのでそのときはよろしく
新曲スタート
いつもどおり嫌な汗が
しかも今回の曲は早い
先生の動きを見るのがせいいっぱい
でもだいたいの流れはわかったから来週以降はもっと動けるはず
2曲目はPOWERのMORE LEGSの曲だから曲を知ってる分早く踊れるようになりたいな~
とらおKICK60
April10-1
Jan10-2
April-3
April10-11
April10-5
April10-12
April-7
Oct09-8
April10-9
April10-10
7月からMIX&ボーナス解禁
ということで初ボーナス
しっかし・・・
コリオが微妙
なにこの斜めに動くやつ
あんまり盛り上がらないし
そのうち忘れ去られたボーナス化しそうだなぁ
そしてこの日は特別ゲストのあられchanが
なぜか後ろのほうにいるな~と思ったらstussy大好きさんとシマケンさんと遊んでた
次回はぜひ一列目で披露してほしいなぁ
私も夏休みになったら立川に行きたいのでそのときはよろしく
剛POWER60
トラックリスト
April10ボーナス入りで通
レッスン中に後ろのドアからガン見している人が…[m:60]
誰かと思ったら矢ケ崎コーチだった[m:76]
他にも玉井コーチもいた[m:49]
なんでもPOWERの研修をムサコでやっていたのだそう[m:242]
思わぬサプライズにびっくりでした[m:242]
そしてそして今日はバイセプスをインクリースしてみた[m:62][m:62]
小をつけただけなのに全然違う[m:57]
でも効かないよりはちょっとくらいキツイくらいがいいんだよね[m:242]
とこれからもこの重さでいきます[m:41]
ヨタブSTEP45
トラックリスト
April10 2曲目のみボーナス
ボーナス、スローペースでなんだか微妙[m:206]
そしてとんでもないことにレッスン中に靴が脱げました[m:142][m:80]
ずっこけなくてよかった[m:206]
剛KICK60
トラックリスト
April10ボーナス入りで通し
下大迫バランスリセット15
最後に今日はセール最終日。
19:30過ぎてたけど滑り込みセーフ!!
お目当ての商品ゲットできました
それにしても今回タイムセールなかったなぁ
バジーちゃん欲しさについ

本のジャケットもバジーちゃん

でも本は宮澤賢治(笑)
このなかの『オツベルと象』は中学時代の国語の教科書に載ってた作品

タイトルを見たらなんだか無性に読みたくなった

中学時代とか懐かしいな~

とか軽く浸ってしまった今日この頃なのでした


