ストイックなブログ-100628_162411_ed.jpg

ストイックなブログ-100628_162440_ed.jpg

ストイックなブログ-100628_162507.jpg

ツアー最後の目的地は笹一酒造お酒

入口には北斗の拳のラオウがニコニコ
思わず激写しちゃいましたカメラキラキラ


そして本当のメイン、蔵の見学とお酒の試飲へカクテルグラスキラキラ
吟醸酒や焼酎は飲めないから飲まなかったけど、梅酒やワインはせっかくだからとちょっぴり飲みましたニコニコ

フルーティーで美味しいニコニコ

お酒が苦手な人でもジュース感覚でいけるお酒でしたニコニコキラキラ


そしてレーズンの掴み取りパー
手が小さいからあんまりとれないかなガーンと思ったけど意外と取れましたチョキ
でもこんなにレーズンとってどうするんだろうガーン
帰ったらクックパッド様に聞いてみようっとひらめき電球


ということで今、帰途についてますバス
新宿につくのは何時になるやらガーン