本当は午前中の信さんKICKにもでるはずだったけど
寝坊しました
やっぱ普段あんまりメガいけなかったのがフルに行きだすと無意識に疲れがたまっちゃうのかなぁ
でもまた平日縛りが復活するけど
ということで今日のレッスンは薄レッスンのみ
薄コーチはMIX期になったからといろいろMIXしてくれました
①薄POWER45
トラックリスト
SP08-1
SP08-11
SP08-3
Win09-11
Win09-7
Fall07-9
Fall07-10
薄コーチはムサコでFall07からできる数少ないコーチの一人
ということでFall07ができてよかった
②薄KICK45
トラックリスト
Win08-1
Win08-2
Fall08-3
Fall08-4
Win09-5
Win09-6
Win09-12
Win09-10
久しぶりにやる曲が多すぎてコリオ覚えてないのがいっぱいあった
しかも最後の最後のCOOL DOWNの内臀筋のばすやつなんてえ~こんなのあったっけ?違うんじゃない?って思っちゃったし
あとで薄コーチに聞いたら薄コーチのであってたみたい
薄コーチごめんなさい
③トレッドミル50
あと10分長く営業していてくれたら60になったのに
いや、あと10分早く始めるべきだったのか
来週は走る
寝坊しました
やっぱ普段あんまりメガいけなかったのがフルに行きだすと無意識に疲れがたまっちゃうのかなぁ
でもまた平日縛りが復活するけど
ということで今日のレッスンは薄レッスンのみ
薄コーチはMIX期になったからといろいろMIXしてくれました
①薄POWER45
トラックリスト
SP08-1
SP08-11
SP08-3
Win09-11
Win09-7
Fall07-9
Fall07-10
薄コーチはムサコでFall07からできる数少ないコーチの一人
ということでFall07ができてよかった
②薄KICK45
トラックリスト
Win08-1
Win08-2
Fall08-3
Fall08-4
Win09-5
Win09-6
Win09-12
Win09-10
久しぶりにやる曲が多すぎてコリオ覚えてないのがいっぱいあった
しかも最後の最後のCOOL DOWNの内臀筋のばすやつなんてえ~こんなのあったっけ?違うんじゃない?って思っちゃったし
あとで薄コーチに聞いたら薄コーチのであってたみたい
薄コーチごめんなさい
③トレッドミル50
あと10分長く営業していてくれたら60になったのに
いや、あと10分早く始めるべきだったのか
来週は走る