本当は午前中の信さんKICKにもでるはずだったけど
寝坊しました眠い(睡眠)
やっぱ普段あんまりメガいけなかったのがフルに行きだすと無意識に疲れがたまっちゃうのかなぁあせあせ
でもまた平日縛りが復活するけどがまん顔

ということで今日のレッスンは薄レッスンのみexclamation ×2

薄コーチはMIX期になったからといろいろMIXしてくれましたハート達(複数ハート)


①薄POWER45

トラックリスト
SP08-1
SP08-11
SP08-3
Win09-11
Win09-7
Fall07-9
Fall07-10


薄コーチはムサコでFall07からできる数少ないコーチの一人ぴかぴか(新しい)
ということでFall07ができてよかったるんるん


②薄KICK45

トラックリスト

Win08-1
Win08-2
Fall08-3
Fall08-4
Win09-5
Win09-6
Win09-12
Win09-10


久しぶりにやる曲が多すぎてコリオ覚えてないのがいっぱいあったがまん顔
しかも最後の最後のCOOL DOWNの内臀筋のばすやつなんてえ~こんなのあったっけ?違うんじゃない?って思っちゃったしあせあせ
あとで薄コーチに聞いたら薄コーチのであってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
薄コーチごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


③トレッドミル50
あと10分長く営業していてくれたら60になったのに涙
いや、あと10分早く始めるべきだったのかあせあせ(飛び散る汗)
来週は走るexclamation ×2