ストイックなブログ
2010年の目標はストイック!!仕事にメガに頑張ります!!
夢中の時と
本気の時が、
本当の自分で
生きている時なんぜよ。
つまりメガに行ってる時は生きてる時ってことだ
ほんじゃ本当の自分になりに行ってきます