「東京イイ店クドイ店」で嵐が行った亀有にある蕎麦屋、「やざ和」に行ってきました〜!

3枚目は嵐が座った席!
(岸くんそば好きらしいから紹介したい)

ボトルに名前入れられるやつ、色は選べなくて1回目黄色でリベンジしたらピンク😣💧
そしてLINE Payデビューした笑


NEWSのSTORY楽しみ!!!