ロケ地巡り③「東京イイ店クドイ店」で嵐が行った亀有にある蕎麦屋、「やざ和」に行ってきました〜!3枚目は嵐が座った席!(岸くんそば好きらしいから紹介したい)ボトルに名前入れられるやつ、色は選べなくて1回目黄色でリベンジしたらピンク😣💧そしてLINE Payデビューした笑NEWSのSTORY楽しみ!!!