素直に甘える | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日は散髪に行ってきました。


行はグーグルマップを頼りに、歩いて1時間ほどで到着。


帰りも徒歩の予定で、脳体力が持たなければ途中からタクシーに乗るつもりでしたが・・・。



店員Hさん「家まで送ろうか?」


私「お客さんは大丈夫・・・」


店員Hさん「午後の予約だから大丈夫だよ」


私は笑顔で「お願いします」


素直に甘えて送ってもらいました。


Hさん、ありがとう( ^)o(^ )


おかげでのんびり過ごせました。






私の経験・体験、世界観を綴った本を出版しました。
2017沖縄県産本大賞に選ばれました(^○^)
↓お読み頂ければうれしいです↓

認知症の私は記憶より記録

 

 



闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね