頭が働かない1日 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

調子が悪い1日でした。


頭が働かない。自分の身体ではないような、頭と体が連動しないような感覚。


頭痛は ・ ・ ・ ない。


食欲は ・ ・ ・ ある。


何か調子が悪い、漠然と調子が悪い?


眠気を我慢して、無理して起きているような ・ ・ ・。


いつの間にか17時過ぎ。


難儀な頭だ。






私の経験・体験、世界観を綴った本を出版しました。
2017沖縄県産本大賞に選ばれました(^○^)
↓お読み頂ければうれしいです↓

認知症の私は記憶より記録

 

 



闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね