不測の事態 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

私は降りる停留所を間違えないように案内板を見続けます。


風景では降りる停留所は分かりません。見慣れた景色のはずが分からない。


そんな私に不測の事態が発生!


案内板が外れかかっていたらしく、バスの揺れに合わせて案内板も揺れていました。


だんだん気持ち悪くなり目をそらしまたが ・ ・ ・ 降りる停留所の確認ができない。


仕方ないのでアナウンスに耳を澄ませて確認。


けれど案内板のミシミシする音と重なり聞きづらい。


結局、案内板をチラチラ見て確認しました。


疲れたぁ~。






私の経験・体験、世界観を綴った本を出版しました。
2017沖縄県産本大賞に選ばれました(^○^)
↓お読み頂ければうれしいです↓

認知症の私は記憶より記録

 

 



闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね