連勤最終日!頑張ります | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


ちょっとお疲れモード、昨日の疲れが残っています。


沢山のお客様が来店しました。


今日は日曜日なので昨日以上に忙しいだろうなぁ~


気持ちよく休みに入るためにも頑張ります。


たわいないことを書きました(^^;


よし!


仕事に行こう!!



クラウドファンディング無事に達成しましたが、まだ、サポートは受け付けております。 
引き続き、皆さんのご支援・ご協力、よろしくお願いしますm(._.)m
2月10日まで、クラウドファンディング挑戦中です。


↓クリックしてご一読下さい↓

私の夢の仲間になって下さい

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

※ウエブ上で、コンビニ決済、銀行決済もできるようになりました。

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
 
 
闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね