24日、新聞に掲載されました | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


昨日アップし忘れたので、今日アップします。

 


沖縄タイムスに掲載されました。


記事を読むと改めてたくさんの人に支えられている・・・『自分の想い』を感じました。


話せて良かった。


よし!


今日も1日頑張りますか\( ‘ω’)/


皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。


↓クリックしてご一読下さい↓

私の夢を実現するための仲間になって下さい

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
夢の実現まであと一歩 です。
 
 
闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね