終わってからのアップ(;^_^A | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。

 

 

寒い ・ ・ ・この時期は布団からでるのが嫌になりますよね。

 

 

気合いで起床!

 

 

今日1日頑張って、明日から2連休。

 

 

適度な仮眠と休憩を忘れずに頑張ります。

 

 

あっ!

 

 

昨日はイベントを開催しましたが新聞にも掲載されていました。

 

 

イベント終了後ですがアップします。

 

 

 

皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。

↓クリックしてご一読下さい↓

 

私の夢を実現するための仲間になって下さい

 

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

 

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

 

 

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
実現出来るよう頑張ります。

 


闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね