命どぅ宝総本舗さん(^o^)ありがとうございます | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

クラウドファンディングを始めた時、沖縄タイムスさんに掲載してもらいました。

 

 

記事を読んでくれた、(有)命どぅ宝総本舗さんよりとてもうれしいプレゼントをいただきました。

 

 

 

アミノ酸パワースティックをご恵贈いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

天然素材アミノ酸サプリメント

 

1 体力アップアミノ酸 (バリン・ロイシン・イソロイシン・アルギニン・グルタミン)

傷ついた筋肉を修復し筋肉痛のもととなる乳酸の発生を抑え、翌日に疲れを残さず、だるさやイライラ、倦怠感などの脳疲労の軽減。 

 

2 免疫力アップアミノ酸(アルギニン・グルタミン)

血中アミノ酸濃度を高めて免疫力がアップする事で、細胞が体内に侵入してきたウイルスを攻撃し、風邪をひきにくい、病気に強い体質にアップ。

 

3 脂肪燃焼アミノ酸(リジン・プロリン・アラニン・アルギニン)

脂肪を分解するリパーゼという酵素を活性化し血中の遊離脂肪酸を増やすのでこのとき適度な運動をすると脂肪が効率的に燃焼され、ダイエットにも効果的と言われています。(空腹時や運動を始める30分前に飲むとより効果的) 

 

4 肌再生アミノ酸(プロリン・アルギニン・システイン・オルニチン)

上記のアミノ酸はコラーゲンを構成し、肌の新陳代謝を高め、より効果的に肌を保湿し、紫外線によるメラニンの過剰な生成を抑え活性酸素を除去し、シミの予防に役立つと言われています。 

 

5 集中力アップアミノ酸

(チロシン・アルギニン・フェニルアラニン・イソロイシン・グルタミン酸・トリプトファン)

頭をよく使って仕事をする人、受験などに集中している人にもおすすめ。また、脳の疲労を回復させ集中しやすい状態を作る。

 

うれしく頂戴いたしました。

 

・ ・ ・。

 

 

認知症を発症したことは今でも疑問に思うことがあります。

 

 

何で俺が ・ ・ ・。

 

 

食生活、運動を日々意識していた俺が何で ・ ・ ・。

 

 

でも今の私だから会えた人たちが、知らなかった世界観があります。

 

 

人は繋がりの中で支えられて生きている。

 

 

自分だけですべてをやっているのではなく、見えないところに、しらないところで支えられていると感じます。

 

 

また少し ・ ・ ・ 認知症と向き合えるようになったかな。

 

 

たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

(有)命どぅ宝総本舗さん

 

本当にありがとうございます。

 

 

皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。

↓クリックしてご一読下さい↓

 

私の夢を実現するための仲間になって下さい

 

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

 

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

 

 

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
実現出来るよう頑張ります。

 


闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね