褒める( ^)o(^ ) | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。

 

 

起床後、日課の思いだす練習と身体との対話。

 

 

体調はどうかな?

 

 

まずまず。

 

 

昨日は何があったかな?

 

 

昨日は ・ ・ ・。

 

 

う~ん・ ・ ・。

 

 

分からない、覚えていないのでメモリーノート、ブログを確認。

 

 

おっ ( ̄□ ̄!)

 

 

昨日の夜の記事が2100回目。

 

 

改めてスゴイと思いました。

 

 

自分で自分を褒めたいと思います。

 

 

「色々なことにチャレンジする俺!すごいなぁ~」

 

 

「考えるだけでなく、実行する ・ ・ ・ スゴイ!」

 

 

「これからも、頑張れよ!」(`∀´)


皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。

↓クリックしてご一読下さい↓

 

私の夢を実現するための仲間になって下さい

 

※クラウドファンディングサイトからの支援(カード決済)も出来ますが、カード以外の支援方法について問い合わせがありましたので銀行振込が出来るようになりました。

 

支援(銀行振り込み)申請書(PDF)

 

 

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
実現出来るよう頑張ります。

 


闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

読者登録してね