RUN伴 in 沖縄 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日は天気もいいので私流、迷子散歩


・・・のつもりでしたが寒くて中止。


暑いのは我慢できますが、寒いのは我慢できません
f^_^;


家の中で布団にくるまりながら、のんびりダラダラ過ごしました。


たまにはいいか
(* ̄Oノ ̄*)




話を本題に戻します。


フォーラムで出会った人たちとフェイスブックで交流を行っていますが、大事な事に気付かされました。


RUN伴



1月17日の「認知症地域ネットワークフォーラム in 沖縄」は、2016年 秋 沖縄でもRUN伴を開催するためのキックオフイベントでした。


※RUN伴(ランとも)は、認知症の人や家族・支援者・一般の人が少しずつリレーをしながら、1つの襷をつなぎ、ゴールを目指すイベントです。


詳細は runtomo.jimdo.com/run伴とは/ から!リンクの貼り方を忘れました、コピペして下さい。


今年は沖縄でも行われるので、もちろん私も走ります。


詳しいことが分かりましたら、紹介します('-^*)/


追記
忘れてしまう自分へのメッセージをしっかり残します。


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね