午後からボイスレコーダー確認! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

おはようございます。


8時過ぎに起きました。


前日の疲れが残っていたか、少し朝寝坊。


暑さより寒さのほうが体にこたえるようです。


休みで良かった!


今日の予定は ・ ・ ・


とりあえず家事と筋トレストレッチ ・ ・ ・。


そのあとはのんびりダラダラ過ごしながらボイスレコーダーを確認します。


17日のフォーラムが好評だったようで、講演のお願いがきていると家族会のNさんから聞きました。


話し合いの内容を、ボイスレコーダーに吹き込んでいるのでじっくり聞いて確認です。


初めての登壇、好評だったと聞いてホッとしました( ̄▽+ ̄*)



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね