久しぶりの公園 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

日曜日に休むなんて、いつ以来だろう?


メモリーノートには“たまには家族と休日を過ごす”とだけ書いていました。


自分からのメッセージを読んで、直ぐに妻と相談し、公園に行きました。


午前中は体を休め、午後から公園に行くと3女に話すと大はしゃぎで超~大よろこび!


「お父さんあれ乗ろう、今度はこれ、急いでお父さん、早く!」滑り台、ジャングルジム、ブランコと次から次へと沢山の遊具で遊びまくり、私はついていくのに必死でした。


帰りの車で『ぐーすかぴー』と大満足の3女でした。


私もかなり疲れましたが、とても楽しい1日でした。




闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね