勉強会 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

9月の中旬ですが勉強会がありました。


認知症についての勉強会。


家族会のNさんが私の職場で認知症について講義を行いました。


メモ帳には
“9月○日、□□店でNさんによる認知症の勉強会‘’と書いてありました。


メモリーノート、ブログにその時の気持ちが書いていなかったのは残念です。


多分、うれしかったと思います・・・。


メモ帳にはこうも書かれていました。


ボイスレコーダーに録音!


勉強会の内容は、認知症についての講義とビデオ、私の病と障害についてどんなことで悩んでいるのか説明してくれました。


家族会Nさんに感謝。



認知症、私の病について勉強をしてくれた職場のみんなにも感謝です。



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね