イライラモード・・・こんな日もあるさ! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日は同僚が休みのうえ、点検の車も多いので基本、私1人で洗車作業でした。


朝から洗車がひっきりなしにやってくる、午前中は何とか私のタイミングで仮眠!でも午後はいつもより30分遅れての仮眠になりました。


午後は午前中より忙しく、私が洗車をやらないとエンジニアの負担が大きくなるのは目に見えていました。


お客様にも迷惑がかかる、仕方ない・・・こんな日もあるさ!と無理をして作業を続けましたが、その結果イライラモード発動。


眠気とイライラが入り混じり、これ以上の負担はまずいと思い少し長めに30分程仮眠をとりました。


仕方ない、毎日が今日みたいな状況ではない、それに忙しい中みんなと働けたことはうれしいです。


俺、頑張った!


仕事が終わり帰宅する前にも20分程仮眠をとると意外と回復。


明日も頑張ろう・・・無理しない程度には無理?


多少は無理をすると思います・・・仕事が出来る有難さをかみしめながら頑張ろう。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね